

--.--.-- | | スポンサー広告

12/29のツイートまとめ

TA01R

美味しそう@みつるちゃん http://t.co/Azs1coQg
12-29 19:09

以前撮って気に入ってた写真を自分のブログから拾い出した。2年前の今月に撮ったものだった。 http://t.co/TyaqjLMi
12-29 14:28

昼下がりのこの半端な時間に、お先します良いお年を、と職場を辞した。冬休みGo。
12-29 14:22

少なくとも、ビジネスの邪魔をしない様にしといて貰おう。
12-29 00:49

今日仕事してて思った事。何でもかんでも、見つけた事象を定性的にのみ捉えて「訴える」というのは浅薄。誰のためにそれをするのか今一度考え直した方がいいね。私は、彼らには協力しない。
12-29 00:48


2011.12.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/28のツイートまとめ

TA01R

自分がギリギリの頃に琴線に触れた歌が、例えば大塚愛だったりするから面白い。(クムリウタ)
12-28 08:31

歌は10年20年経つと、時代と自身の思い入れでいい歌だったのか、時代を超える歌なのか、が分かるのかも。
12-28 07:56

朝、行き掛けに聞いたRCサクセションの「Oh!BABY」が耳から離れない。僕を泣かせたいなら~ってやつ。
12-28 07:48

これは超期待。前作はとても良心的な作品だったから。http://t.co/wAVLiqiQ
12-28 00:45

2011.12.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/27のツイートまとめ

TA01R

今年、残り120時間か。
12-27 00:00

2011.12.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/26のツイートまとめ

TA01R

今夜の様な寒い夜は、遠くが良く見える。
12-26 23:01

デザート。 http://t.co/ZnRgVnHG
12-26 21:05

北京ダックと車海老 http://t.co/dAP3ZBVy
12-26 21:01

今日は課の忘年会へお邪魔。鱶鰭!(←自力では漢字で書けないw) http://t.co/uXGXglBS
12-26 20:58

久し振りに「目連の涙」聴いたな。
12-26 00:42

2011.12.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/25のツイートまとめ

TA01R

年賀状も何とか書き終えたし、仕事も(取りあえず今日やる事が・・・w)ひと段落。楽しみにしていたクリスマスの約束を見る。
12-25 23:34

小田和正「クリスマスの約束 2011」始まった!
12-25 23:32

2011.12.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/24のツイートまとめ

TA01R

前売り券を買うと、このミニハンカチが特典でついて来る。w http://t.co/N0wqEHNa
12-24 22:57

水のある風景が好きだ。 http://t.co/uswXtCBF
12-24 17:43

今夜の、日本丸。 http://t.co/WrvPPX4I
12-24 17:34

人が沢山、桜木町からランドマーク方向へ歩いてく。 http://t.co/fg7hdPQ7
12-24 17:28

今年は自分も身内も、「病院」に深く関係する年になったな。桜木町下車、何これこの人混み。
12-24 16:53

2011.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/23のツイートまとめ

TA01R

そして「いつかのメリークリスマス」これ名曲。
12-23 20:08

いい歌だなあ
12-23 20:02

2011.12.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/22のツイートまとめ

TA01R

冬の夜は、外を歩く自分の足音がいつもより大きく聞こえる気がするね。
12-22 22:40

今朝広島から良く無い報せがあって、期せず帰省になるかと心を痛めたが、そうならなかった事で当たり前では無かった幸福を噛みしめた。
12-22 22:10

もいっちょ。iPhoneカメラではこれが限界だ。 http://t.co/zERg08Db
12-22 17:04

ミッドタウンで会議、帰り掛けにちょっくら見学。 http://t.co/aDZSFzxi
12-22 16:57

2011.12.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/20のツイートまとめ

TA01R

これ、見たいな。http://t.co/Wr9gpLvJ 「クリスマスの約束2011」12/25 23:30から
12-20 23:56

半日のあいだ日和ったから今の感情は振り捨てる。よし、来年の目標は定まった!(あれ、今年はどうしたのだw)
12-20 21:03

孤独は味わうもの、楽しみは見つけるもの、悩み苦しみは解決するか他の事で癒すかするもの、感情は誰かと分かつか自分の中に押しとどめるかするもの。
12-20 20:20

人間は起きて半畳、寝て一畳。元来、孤独なもんだ。だからこそ、つながりを求めるんだろうな。社会的生き物だしね。
12-20 20:09

2011.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/19のツイートまとめ

TA01R

TLで宮本引退というのを目の当たりにし思わず「えっ燕の・・・?」と勘違いしTVを付けて映ってる某国の総書記の最近の生前の姿を見て「こっこれが引退する宮本ですか随分太ったね」とさらに勘違い(してないけど)
12-19 23:24

大阪迄は片道3時間弱。日帰り出来ちゃうんだよなあ。。。悔しっ。早めに行くか帰り掛けにけつねうどん食べるか。。。(まだ来月の話w)
12-19 23:01

明日は2ndオピニオンを受ける日。ちと、たいぎい。
12-19 19:55

昨日歩き過ぎたせいなのか、週明けでバタバタのせいなのか、鼠蹊部チとだるい。平日どれだけ歩いてるのかmapで見てみた。通勤で往復3km、会社からとある良く行く業界団体へは往復2.8kmらしい。後は社内の移動でどれだけか、だ。万歩計買ってみようかな。
12-19 19:51

2011.12.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/18のツイートまとめ

TA01R

ウォーキング終了、16千歩。距離にして約10kmかな。
12-18 16:47

もう一枚。 http://t.co/dn09Vp5A
12-18 16:22

ウォーキング、ここ迄戻って来ると帰って来た感。 http://t.co/HWdVnmxf
12-18 16:19

小春日和。 http://t.co/fc6WTfuJ
12-18 15:01

2011.12.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/17のツイートまとめ

TA01R

へぇ…いいな、ちょっとぐっと来た。石コロDays
12-17 12:50

2011.12.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/16のツイートまとめ

TA01R

いつからクリスマスツリーは七夕になったのかw http://t.co/x7HOYJfw
12-16 20:42

B'zの「願い」の一部を思い出して居る。どこでも行ける きっと行ける のくだり。
12-16 12:55

打合せをしてて余裕が無かったり内容目的に照らして冗長な説明と感じるとget to the point!と急かしてしまう事がある。私の欠点の一つでもある。
12-16 12:44

書道作品に感動を覚えたのは初めてかも。
12-16 08:28

朝のNHKニュースぼんやり見てて、力強く描かれた「共に生きる」の題字に、いっぺんに目が覚めた。
12-16 08:10

2011.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/15のツイートまとめ

TA01R

突然勤務先の会社名がTVニュースで流れてびっくり。テレコム。
12-15 23:56

呑み帰りで赤い顔してゆったり歩く6人。1人携帯見ながら歩く人。両手を黒いコートのポケットに入れて歩く人。電車に間に合う様走る人。赤いコートを着た女性。師走の夜10時。
12-15 22:38

外出。新日石んとこの槌音がすごいな。
12-15 16:18

2011.12.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/13のツイートまとめ

TA01R

COP17の時からだったけど遂に、か。カナダ脱退とはね。
12-13 23:31

「9年前は気持ちを押し殺して横浜に入った」? 口から出た言葉は戻らず、沈黙は金。しかし、記憶は美化されるのが常だなぁ。 http://t.co/eClHaOVw
12-13 23:08

もう一つ下の階から撮ってみた。@汐留 http://t.co/ipy5IG4U
12-13 21:20

こりゃ確かに綺麗だわ。この時期のこの辺りの、名物かも。 http://t.co/R6jp6Qld
12-13 17:52

コート着ずに外出、この時間になるならチと失敗ね。寒い!
12-13 17:45

2011.12.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/12のツイートまとめ

TA01R

色々と山積したまま、残りの平日日数、11か。
12-12 21:44

星空のディスタンスを聴きながらラーメン屋さんを辞す。(アルフィー)
12-12 12:56

ふらり入ったラーメン屋さんでは、30年前の、いわゆるニューミュージックばかり流してた。待ちぶせ、燃えろいい女、ダンスはうまく踊れない、季節の中で、道化師のソネット、時をかける少女…最後に挙げたのはちと微妙だが。
12-12 12:51

2011.12.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/11のツイートまとめ

TA01R

冬晴れの日らしい夕方の空の色になつて来た。2011年も残り3週間を切ろうとして居るなあ。。
12-11 16:37

2011.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/10のツイートまとめ

TA01R

こういう時は、望遠カメラが欲しくなるね。http://t.co/XSrgkiIJ http://t.co/Gq4dEukL
12-10 23:44

水木一郎が歌う「燃えよドラゴンズ2011」http://t.co/dJyQssUE これカッコいい、つか羨ましい(笑)
12-10 19:33

48かぁ。。。色々と、思うなあ。
12-10 00:18

2011.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/09のツイートまとめ

TA01R

バルス待機w
12-09 23:20

ダイスが喋っとる(笑)
12-09 23:00

巨神兵かラムダか。。。w
12-09 21:55

ブルーと云えば「ブルーブルー ブルーフィクサ~」てのもあったな
12-09 21:38

「ボクの名前は、星王バズー」 (違う)
12-09 21:18

お。コナンがネロの格好してる。(いいえ違います)
12-09 21:11

コナンとラナだ。(違)
12-09 21:00

2011.12.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/08のツイートまとめ

TA01R

他人のために流す涙は美しい。自分可愛さで流す涙は美しく無い。
12-08 11:48

昼前からほぼ満席の中華料理店。しかし奇妙な事に店員以外の声はしない。それは何故なら料理店提携先のドックからの、ピンの人ばかりだからだw http://t.co/59ty4WvK
12-08 11:43

2011.12.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/07のツイートまとめ

TA01R

相棒は各話、どうしてこんなに切ない終幕なのか
12-07 21:51

会社から帰る途中偶然出くわした職場の女性に「いつもカフスされてますよね、今日のも可愛いです」と言われた。そんなとこをねえ。よく見てるんだなあ。
12-07 21:07

明日:AM人間ドック。PM半休。バンザイ!・・・懸念点は2つ。「前夜食事は21時迄」ムリ。「血液検査」注射苦手w
12-07 20:51

わやじゃわー。(広島弁)
12-07 17:24

2011.12.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/06のツイートまとめ

TA01R

外出、外部会議へ。移動時間に電話幾つか掛ける。そろそろ年末挨拶も行かなきゃな季節。
12-06 09:58

2011.12.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/05のツイートまとめ

TA01R

終わり行く秋、御成門にて。 http://t.co/hPl0rDUs
12-05 16:43

2011.12.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/04のツイートまとめ

TA01R

さて、考えても考えても詮無い事は考えない事にして寝るのが良いという事にするw
12-04 23:54

2011.12.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/03のツイートまとめ

TA01R

生暖かい夜風が吹いてる。不思議な夜だ。
12-03 20:01

久し振りに大空と大地の中でなど聴く。もう30数年経つのな、初めて聴いてから。
12-03 19:19

師走行き交う人の波 http://t.co/DQmQH8I5
12-03 17:55

動揺はある。それでも、感謝。
12-03 17:18

もしもそうなら、もっと痛いはずなんでねとお医者さんは云うのだが、痛みに対して我慢強いから何とも云えない。
12-03 17:12

偽関節と云う単語を、初めて聞いた。ううむ。
12-03 17:03

2011.12.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/02のツイートまとめ

TA01R

これはきっと「ジブリが送る世界名作劇場・続ルパン3世」に違いない
12-02 21:26

2011.12.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


