

--.--.-- | | スポンサー広告

01/30のツイートまとめ

TA01R

さすが、日陰。まだ溶けずに残ってた。 http://t.co/7s2LbvUO
01-30 13:30


2012.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/29のツイートまとめ

TA01R

昭和11年、昭和30年代、昭和50年代、現代の4つの時代を蒼井優、鈴木京香、竹内結子、田中麗奈、仲間由紀恵、広末涼子で演じられる
01-29 21:22

桜の咲く頃には、どうしとんかのぅ
01-29 21:18

日本映画チャンネルで「FLOWERS」始まった。見たいが、又の機会かな。
01-29 21:08

寝たり寝たりの土日だった。
01-29 19:58

里見浩太朗の二刀の立ち回りがカッコいい。「止むを得ん、俺の名前が引導代わり、迷わず地獄に堕ちるが良い!」
01-29 14:28

長七郎江戸日記をぼんやり見てる。徳川家光の甥っ子(笑)
01-29 14:25

2012.01.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/28のツイートまとめ

TA01R

ウィキで薬師院氏のとこ見てみた。「2012年 朝生でフルボッコを喰らう」w http://t.co/ZvtNPxRg
01-28 02:28

反橋本の人のネガティブキャンペーンの程度がチンマ過ぎる。
01-28 02:12

と云う訳で、やはりシャバに戻れた事は嬉しく、そしてかぷファンの皆さんに再会出来たのがさらに嬉しかったのでした。
01-28 00:56

2012.01.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/27のツイートまとめ

TA01R

レアメニュー、ラーメン\(^o^)/(年一度位らしい) http://t.co/8l9N4Zk2
01-27 20:38

MTRは概ね一ヶ月振りだ
01-27 19:38

蒲田へ参るなり。
01-27 19:34

外出。中々、こーさんと昼食ご一緒プランが実現出来んなーと思いつつ、御成門へ。
01-27 13:12

鈴木アナになってから、まちかど情報室は楽しい雰囲気。
01-27 07:02

2012.01.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/26のツイートまとめ

TA01R

昨日9,925歩、今日10,151歩だった
01-26 21:55

そして我が家の92年式。次に乗ったら14万km到達だろうかな。 http://t.co/DlXJ67AI
01-26 21:11

エスクード初代5ドア、V6ー2000cc。29万円(笑)まあ、95年式つったらそうなるか。 http://t.co/ybWi02FD
01-26 21:09

2012.01.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/25のツイートまとめ

TA01R

ジョジョの奇妙な冒険を実写映画化?松潤? ここはこうだな「断るッ!!ゴゴゴゴゴゴ」
01-25 22:30

今日分かった事は、左腕を使わずにだらりと下げた状態でも、8時間しか持たないって事。明日からは三角巾使う!
01-25 21:35

人間の片腕は何kgあるんだろうと調べたら成人だと体重の1/16位との事。私だと4lgちょい、そりゃ重いわい。納得。
01-25 19:45

汐留、やはり雪は少しだけ残ってた http://t.co/vx6KsHar
01-25 08:16

2012.01.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/24のツイートまとめ

TA01R

1週間振りの我が家。剃らなかった髭は意外に伸びなかった。習慣とは恐ろしいもので、22時になったのでもう眠い(笑)
01-24 22:06

梵?
01-24 20:20

日テレニュース24でダルビッシュのlive来たっ
01-24 16:13

ガラスを介さないで見る空と川、そして渡る風。 http://t.co/v9CNfFXk
01-24 10:56

見た目には雪模様の見えない本牧の朝 http://t.co/FLpfsW2E
01-24 06:41

四人部屋は私含め全員、整形外科関係で手術受けた者。22時の消灯から朝6時迄静かにしてるがずっと熟睡と云う訳でもない。ゴソゴソしてても看護士さん巡回時は寝たフリして会話しない(会話してたら話し声で今眠れてる人を起こすから)など、皆さん割に大人。
01-24 03:38

この時間はしんしんとした寒さ。雪、かぁ
01-24 02:42

2012.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/23のツイートまとめ

TA01R

「思ひわびさても命はあるものを 憂きに堪へぬは涙なりけり」うん、あったあった。
01-23 18:46

シャバダバシャバダバ~ は11PMだったか。明日はシャバダバシャバダバ~
01-23 17:28

頂いた、花。素敵な色合い。 http://t.co/rV6Y4oUQ
01-23 17:14

近藤唯之「運命の一球」読了。うーん…蓑田浩二、吉村禎章の2編は良かったけど、全体的には再読しません、かな。
01-23 13:00

何時かと時計見たら555だった
01-23 05:56

2012.01.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/22のツイートまとめ

TA01R

課長島耕作再読。中沢さんと大町久美子は6巻からもう出てた。苫米地社長解任動議も懐かしい、平成元年11月期役会だったんねえ。
01-22 20:26

「悪に誘なわれる因はこちらにあるとしても、それを触発する力に縁しなければ、悪を為すという果にはつながらない。電気の線とつながっている電球も、スイッチを入れるという別の力が介在して初めて灯るのと同じなのだ。」…宮本輝/花の回廊、読了。熊吾、どこへ行く。
01-22 17:20

2012.01.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/21のツイートまとめ

TA01R

これから8時間、長い夜
01-21 22:08

どんな話だったっけと手に取った「海と毒薬」はヘヴィ過ぎた。場面の描写がどうこうではなく、人間の罪への意識の話として。
01-21 20:54

アジアの片隅、隅と云っても此処と特定出来ない塵芥位の片隅で今日、歌を耳にした。ボサノヴァ調のつぐないとウナ・セラ・ディ東京は、私にエネルギーを注いだ。 http://t.co/srIjfFPs
01-21 20:31

2012.01.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/17のツイートまとめ

TA01R

又会う~日迄ー会える~とっき~迄~ 名曲だっ。
01-17 13:30

よく晴れた日だなぁ
01-17 13:18

いよいよだ、な。
01-17 12:56

2012.01.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/16のツイートまとめ

TA01R

たまにはゲンかつぎ。カツを食べよう(笑)
01-16 12:17

自分の中のダッテやデモは放り上げて、潔くありたい(なりたい)。
01-16 08:46

今日は、色々と終えてor整えておかねば。
01-16 08:34

何とかケリついた格好になったな。明日もう一日、頑張るべ。
01-16 00:57

2012.01.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/15のツイートまとめ

TA01R

もうこんな時間。外へは今日、コーラを買いに行ったのみ。800歩も歩いてないw
01-15 19:17

2012.01.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/14のツイートまとめ

TA01R

今日 8,626歩
01-14 23:06

西大寺と聞くとMAかーと連想してしまった
01-14 22:13

昭和55年かあ。携帯電話やPC、メールやインターネットは無かった。コンビニやファミレスは今ほど無く、自販機でお茶は選べなかった。エアコンは贅沢品だったし洗濯機に乾燥機能は無かった。車のミラーはドアではなくフェンダーに付いてた。音楽CDもカロリー表示も無かった。カープは強かったw
01-14 21:53

用事にて、京葉線終着駅着。蘇我なう。
01-14 09:29

2012.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/13のツイートまとめ

TA01R

流石に15千歩には至らず。今日は14,497歩。
01-13 23:57

会社から業界団体へは、1100歩だった
01-13 09:53

今日これからのと、来週火曜朝の打合せが今月の大きなアクション。どちらも難物だが、何とか来月にはある程度の成果物にしなきゃね。
01-13 09:48

家から会社の片道は、2700歩だった
01-13 09:31

今日この音を聞いてびっくりした人は多い。。。(画面の「警告音」をクリック)http://t.co/1siu1wrq
01-13 00:59

そうか、今はNRIの顧問なのねえ。増田さん。
01-13 00:30

2012.01.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/12のツイートまとめ

TA01R

燕ファンクラブから早くも来季のカードが届いた。鯉もこれ位のスパンでやってくれればねえ。(何かにつけ、遅い印象) http://t.co/PHEe3DrY
01-12 23:02

昨日17,809歩。今日はその半分か少し上かなと見たら9,352歩。何となく分かって来たかも。
01-12 22:53

当たり前の日常と云うが、それはさほど当たり前では無かったりもする。日常が当たり前である事に、思い出した様に感謝する。
01-12 22:09

ビルに囲まれたB2Fの低さから空を見上げる。ブレードランナーの下層界ってこんな感じなんかな
01-12 21:49

銀座なう。(ただし仕事外出の乗換えw)
01-12 19:27

私は、会社に属し働いて居る。ビジネスに良かれと思えるなら別だが、ただ国や業界の一部の方の体裁作りのためには働かない。
01-12 13:23

上を向~いて 歩こう~
01-12 08:02

喜怒哀楽。感情とはその瞬間の気持ちの変化だが、ここに「怖い」といい感情は含まれて居ない。恐怖は悪い想像と妄執を引き起こすが、そこから何かしらいい結果にはなった経しが無い。同類として「疑う」「妬む」があるかな。喜怒哀楽の4つでいいのかも、生きてくには。
01-12 07:50

2012.01.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/11のツイートまとめ

TA01R

サンシャイン60。ビジネス階には、初めて来た(笑)
01-11 14:55

2012.01.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/10のツイートまとめ

TA01R

今日は21543歩。会議場所から近いしと大阪城に登ったのと、そこから駅迄が遠かった。
01-10 23:51

さらば大阪。又!(問題は、新横浜で乗換える事。笑)
01-10 20:55

先頭車両楽しい(笑) http://t.co/Ghq0IJbB
01-10 16:39

西日本だもんね。ふむふむ。 http://t.co/6YLOBc63
01-10 16:33

いやはや、良い眺めでした。網が無ければもっと、ねえ。 http://t.co/2MCYho9F
01-10 16:32

北側。クリスタルタワー、懐かしい。 http://t.co/FG40l3bw
01-10 16:29

続いて、東。西に京セラドーム見えたが、ちとガスってたし西陽だし、だった。 http://t.co/P2JMF5Bs
01-10 16:29

南を望む。下から見ると、正面のとこ。 http://t.co/3NTFJASu
01-10 16:26

閉館は17時。間に合った。 http://t.co/OdSI39rZ
01-10 16:25

馬場町交差点付近 http://t.co/qLWq3PEx
01-10 13:11


【“01/10のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.01.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/09のツイートまとめ

TA01R

気軽に読みたいのであさのあつこのバッテリー6巻、ドイルのホームズ4巻、毛色変えて大石静の四つの嘘を1巻。後は適当に書棚から選択しよう。
01-09 22:31

うむ、カッコ良いー。悦に入る。 http://t.co/JTyxTiPW
01-09 21:50

ステップファザー・ステップ、面白かった。
01-09 21:00

飛べないボールがあるもんか~(あります)
01-09 18:16

Pearlは未だに、「One Step」が最高だったと思ってる
01-09 18:13

Pearl! こは再結成した後の歌だな #zanmai
01-09 18:12

「おーおーおおーおーおっ このままにしましたー」賛成(笑) #zanmai
01-09 16:59

熱き星たちよ 聞くのも最後になるんかなあ と昨日ショップで買ったホッシー耳かきを使うw
01-09 16:58

帰宅。今日は12,000歩達成だ
01-09 15:48

今日も、割に暖かい日。 http://t.co/3dL1foSe
01-09 15:10


【“01/09のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/08のツイートまとめ

TA01R

パール・バックの大地 もいいかな。
01-08 23:09

時間掛けて本を読めるとしたら、何にしようか。ドリトル先生とか・・・とりあえず、古本屋さんへ行こう
01-08 22:59

2012.01.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/07のツイートまとめ

TA01R

ハリケンブルーw
01-07 23:22

Honesty is such a lonely word. Everyone is so untrue. Honesty is hardly ever heard. And mostly what I need from you.うん、いい歌。
01-07 23:13

But if you look for truthfulness You might just as well be blind. It always seems to be so hard to give. Honesty is such a lonely word.
01-07 23:12

ブログをちょいちょい見て生存確認してたり。何か書いてくれ。たがみよしひささん。
01-07 20:52

デカワンコやるのか!見よう
01-07 19:49

原由子さんのご実家すぐそば。 http://t.co/tE43Gvge
01-07 15:27

ベイスターズショップにて。現在、全品半額セール中。 http://t.co/7RihasGw
01-07 15:22

今回のスーパースージーでは、エスクードがカラー・モノクロで8頁ある。これは嬉しい。
01-07 14:54

横浜スタジアムの敷地は3/23迄工事中。造園会社さんが入ってた。 http://t.co/Ek736JXd
01-07 14:21

一昨日9550歩、昨日15634歩。平日でも、意外と歩いてるんだな。
01-07 13:35


【“01/07のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.01.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/06のツイートまとめ

TA01R

賀詞交歓会のハシゴ、無事アテンド終了でひと息ついた。さてさて。
01-06 14:30

2012.01.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/05のツイートまとめ

TA01R

自動車メーカーの社長は、それぞれ何に乗っているんだろう。マツダだとひと昔前ならセンティアかとか思ったが大昔だとロードペーサー?w それ云うと「じゃあ三菱はデボネアかよ」という話も出て来たが、では現在スズキの社長は・・・キザシ?うーん。
01-05 23:36

明日は諸事情により、鞄持たずに出勤しよう。コートは…持って行こう、寒いし。
01-05 22:23

予想どおり、普通に忙しかった今日。この時間に上がれた分だけ、マシか。
01-05 20:41

TLでうわー自己中心的だーと思う発言(人)を見掛けた。人は感じたい様に感じて行動するし、因果応報の種が自分に無い訳は無い事を知らない限り変わらないからなあ
01-05 08:23

根岸線で、横浜駅の西で大きくカーブして京急と交差する辺りは、カッコいいなと思う。
01-05 08:05

2012.01.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/04のツイートまとめ

TA01R

今日思った事。マツダは今年、勝負の年なんだな。
01-04 21:15

広島へ帰る妹を見送る。往復11500円とは安い。。。道中の無事を祈る。 http://t.co/KewL16Jp
01-04 20:28

メイン パベットステーキ http://t.co/rCfK3NNj
01-04 18:58

妹が乾燥肌の私にと石鹸をくれた。ありがとう。 http://t.co/3SibIAmF
01-04 18:58

前菜 パテとサーモン http://t.co/9Jy3vxTd
01-04 18:38

明日は一日遅れの仕事はじめ。朝からガリガリやらんと、まわんっぽいのぅ。
01-04 17:34

ウォーキング再開後33分後、2.5km先のJR新子安駅に到着。今日のトータル14,200歩。これから東京駅に向かい、上京していた妹と夕飯。 http://t.co/wk4tkebV
01-04 17:13

段々と、夜になる時間。 http://t.co/BTVcJRnh
01-04 17:02

子安通一丁目。日が落ちて、寒くなって来た。 http://t.co/rwsDyWmd
01-04 16:54

1635ウォーキング再開。後2.5kmを30分、歩こう。京急沿いに。 http://t.co/sgu5MjW7
01-04 16:51


【“01/04のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.01.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/03のツイートまとめ

TA01R

それにしても。同じタスキリレーだけど、何度見てもこれは哀しい。全日本大学女子駅伝/2011.10.23 http://t.co/OrCmQLd0
01-03 23:45

BS「福山雅治 ホットスポット 最後の楽園」何気なく見始めたけど、これいい番組だね。
01-03 22:54

カシオペアの話@相棒、とても素敵だった。
01-03 17:54

カシオペア。一度、乗りたいもんだ。
01-03 15:47

さっきの鶴見中継所のピストル係の方、本当にファインプレーだったな・・・
01-03 12:48

物理的にはタスキがつながった。記録上は駄目だったんだろうけど。ピストルも心なしか待ってたような。。。
01-03 12:39

神奈川大・・・(涙)
01-03 12:37

そして又星井さん電話タイム
01-03 11:39

東洋大がこのままのペースで行くと、鶴見でのタスキリレー途絶があと何校か出そうね。
01-03 11:35

ダイワニャンきたw
01-03 11:08


【“01/03のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.01.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/02のツイートまとめ

TA01R

百貨店の1Fは何故化粧品なのか。換気の問題と云うと何となくそうかと思うが食品との違いが不分明。Yahoo知恵袋で納得したw http://t.co/hiiUY3bZ
01-02 17:34

広島に住んでた頃、バイクに乗ってR188を走るのが好きだった。黄色いガードレールの向こうに見える穏やかにキラキラ光る海を見ながら走ると、とても気持ち良かった。
01-02 16:30

百貨店の1Fは何故化粧品なのか。換気の問題と云うと何となくそうかと思うが食品との違いが不分明。Yahoo知恵袋で納得したw http://t.co/hiiUY3bZ
01-02 17:34

広島に住んでた頃、バイクに乗ってR188を走るのが好きだった。黄色いガードレールの向こうに見える穏やかにキラキラ光る海を見ながら走ると、とても気持ち良かった。
01-02 16:30

万歩計も買ってみた。楽しそう(笑) http://t.co/SS6AWSbd
01-02 16:07

どうして百貨店の1Fは化粧品フロアなのか( ;´Д`)
01-02 15:09

スーツ買いに横浜へ。セールだからだが、実は面倒臭がり。ささっと買って帰ろう。大阪往復の出張の新幹線も券買わなきゃいかん。
01-02 14:28

今日の箱根駅伝の中継は14:05迄。東農大ゴール間に合うか・・・
01-02 13:44

明日の復路は7位(青山学院大:+9:14)迄は良いとして8位(東海大:+10:10)以降は繰り上げスタート。  #hakone2012
01-02 13:38

1位東洋大、2位早稲田大(+5:07)、3位明治大(+5:21)、4位駒沢大(+6:44)、5位城西大(+7:32) カッコは1位との差  #hakone2012
01-02 13:34


【“01/02のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.01.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

01/01のツイートまとめ

TA01R

今日の相棒はお正月番組らしいエンディング、良かった。太田愛らしい、メルヘンの香りを少しだけ入れた味わい。この辺の味付けは、平成ウルトラマンの頃から変わらない気がする。
01-01 23:41

元旦会から帰り掛けに映画鑑賞して、スーツ脱いで年賀状をこれから拝見。元日の夜。
01-01 21:24

一番心惹かれたのは、BMWのi8だったりした。
01-01 21:22

M:I4見て来ました。生きて居れば必ず訪れる加齢は、トム・クルーズも例外で無く訪れて居ましたが、それにしても彼のイーサン・ハントはカッコ良かったです。
01-01 20:59

はまみらいウォークから、西を望む。 http://t.co/5lsDLKDS
01-01 17:40

横浜駅からニッサンギャラリーを経由。歴代スカイライン、私はR32が一番好きだがここには無かった。 http://t.co/H17meBtk
01-01 17:38

冬の夕焼けに、紅い雲がたなびいている。穏やかな元日の夕方。
01-01 16:36

今日は映画の日だ。夕方から見に行くかな。目標はMI4。
01-01 12:38

副社長が絵文字使って呟いとる!可愛らしい。(笑)
01-01 07:19

電車の車内吊り広告全てがdynabookのCM。車内TV迄もというのが恐れ入る。
01-01 07:16


【“01/01のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.01.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

12/31のツイートまとめ

TA01R

きっと「2011年バルス!」といったツィートが、あと2分すれば沢山見られるに違いないw
12-31 23:57

骨折の手術で始まる来年。ここ4か月の鈍痛の毎日を考えれば来年前半は同様だろうが、後半には治ってる事を期待したい。
12-31 23:56

椎名林檎と井上真央が勝因って事にしとこうっと!
12-31 23:47

私が若い頃、演歌なんてねと思ってた。EXILEの例えば新大阪聴いて心に沁みる感受性は失くしてくけど、代わりにかさぶたの下の痛さに気付く様に齢を重ねたいと思うし、その頃にはフと演歌の中に隠された苦味やどうしようも無い痛さにも気付きもする
12-31 23:36

愛燦燦。いっとき、カラオケで歌ってたな。「僅かばかりの運の悪さを~」
12-31 23:20

「DeNA ホッシーの来季去就は未定」 http://t.co/VnXjlgjH
12-31 22:59

去年はバイバイバイヨン(カンボジア)。今年はメキシコ?
12-31 22:53

いい歌だよな。あの鐘を鳴らすのはあなた
12-31 22:28

レディガガの髪型は黒柳徹子?w
12-31 22:04

レディガガ・・・彼女はきっとウルトラセブンに異星人の役でこのまま出演出来るぞw
12-31 22:01


【“12/31のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.01.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


