

--.--.-- | | スポンサー広告

03/30のツイートまとめ

TA01R

昨日14346歩、今日は24656歩だった
03-30 23:44

名物に美味いもの無し、とも云うべきか
03-30 13:41

うむ。山本屋総本家(味噌煮込うどん)は、麺が私には合わなかったw
03-30 13:39

何が望みなのか、構ってちゃんの心理は私にはまだまだ理解出来んなあ、と感じる春先の夜
03-30 00:41

昨日17084歩、今日14346歩。
03-30 00:16


2012.03.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/29のツイートまとめ

TA01R

うむ。見たくない又は見なくてもいいものは、見に行かないに限るな。と久々に実感。
03-29 23:45

定点観測・近所の桜 3月29日(木) 晴れ http://t.co/VRYYXhTAおまけ:芽生え http://t.co/guLZSy4Qいつ咲くかな~
03-29 22:53

Bryan Adamsで一番好きな歌は何かと問われたら、Heaven。 ひねくれたとこのある私は、メルヘンに陥らないけどストレートなとこに惹かれる。斉藤和義の歌うたいのバラッドっていいなと思うのに通じてるかも。
03-29 21:13

今聴いてる:Bryan Adams/Cuts like a knife 彼のライヴ版「LIVE! LIVE! LIVE!」はとても気持ちいい。
03-29 20:44

会社退出。ひと足お先に、FY11を終了する。明日は名古屋観光~
03-29 20:31

今年度最後の大きな会議が今朝、終わった。まだ明日はあるけど、自分的にはこの今年度を終えた感じ。
03-29 12:49

春休みだなあ。電車の窓から、多摩川グラウンドに少年野球チームが沢山見えた。そういえば今年は、まだ源平梅を見ないな。
03-29 08:00

2012.03.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

夜の梅

梅の花が満開。

晴れた昼間にも撮ってみたいけど、夜にフラッシュで撮ったら、絵の様になるんじゃないか。
そう思って、今夜会社帰りに撮ってみた。

20120329_1.jpg

20120329_2.jpg

うーむ、上の方が絵みたいかな。
写真は難しい。

2012.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 風 景

03/28のツイートまとめ

TA01R

昔イチローがメジャーに挑戦するといった時に、12年後スタメンでメジャー開幕戦@日本、という今日の日が来る事は想像出来なかったな。5打数4安打、最後のダメ押し迄・・・凄い
03-28 23:48

定点観測・近所の桜 3月28日(水) 晴れ http://t.co/ajTR9RGwおまけ:芽生え いよいよ・・・!の感 http://t.co/VPtO855N
03-28 22:18

淋しい なんて口に出したら誰も皆 疎ましくて逃げ出して行く淋しくなんか 無いと笑えば淋しい荷物 肩の上で なお重くなる そうだよなー。うん。
03-28 21:28

おっ、昼御飯食べて支払ったら、財布にあった小銭ピッタリ、お釣りも無し。ちと快感。
03-28 12:50

今日も予定パンパンだけど、頑張ろうあと3つ訪問ー。終えたら明日午前が本チャン。
03-28 12:29

今聴いてる:REO Speedwagon/Keep the fire burnin'
03-28 08:16

「映画はスマホで」ってCM見るたびに、何でわざわざ小さな液晶で映画見なきゃアカンのかと思ってしまう。
03-28 00:35

2012.03.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/27のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 3月27日(火)、晴れ。 http://t.co/VyZmoc7sおまけ:芽生え http://t.co/QDYi2ZbI
03-27 23:51

そう云えば、1月の入院の際に読もうと思って本屋さんで置いてなくて諦めた、パール・バックの「大地」を買いたい(読みたい)。
03-27 23:21

昨日14553歩、今日は14129歩。明日迄はこのペースだろうな。
03-27 22:37

やはり、今夜20時頃に揺れたのは地震だったんだね。震度5弱…大きいね。
03-27 22:27

今聴いてる:Sting/Englishman in New York これ又久々に聴く
03-27 22:21

今聴いてる:Sting/Fragile 久々に聴いてるなぁ
03-27 21:57

今聴いてる:辛島美登里/ツバメ 季節が過ぎれば海を渡って 潮風になれ 涙~
03-27 21:49

久々に新宿。京王新線、遠い。
03-27 15:13

外は良い天気。今日は出ずっぱりだから、相当歩く事になりそうだ。
03-27 09:57

2012.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

45年

今日もよく歩いた1日だった。

20120327_2.jpg
タクシーで行くには近過ぎる。電車で行くと乗り換え必要なために歩くのと大差ない。だから今年度もよく、ここを歩いたな。

20120327_1.jpg
1966年7月に誕生した「ウルトラマン」。
マガジンハウスから出されたムックは、美術書みたいな写真の配置だった。資料的な意味は無いけど、写真はとても綺麗。

2012.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

03/26のツイートまとめ

TA01R

「立って半畳、寝て一畳」は清貧であれという言葉だけど、私は後ろに来る「天下取っても2合半」をつけない時の、そこはかとなくどうしようもない寂寥感に、惹かれる。
03-26 23:25

blogの足跡から自分の小・中学校の同級生たちのサイトに辿り着いた、こんな再会(?)も、あるんだなあ
03-26 22:43

定点観測・近所の桜 3月26日、晴れ http://t.co/ftticQigおまけ:芽生え  http://t.co/vVLO41yb
03-26 20:42

西の空、金星・三日月・木星が一直線に並んだ。 http://t.co/T4aWA92M
03-26 20:33

今日は14553歩。
03-26 20:24

2012.03.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

モクレン、夕景、金星・月・木星

今日は通院。レントゲン診断では、順調との事。手術から4か月となる5月中旬にCT検査をしましょう、との事。軽いキャッチボール等の運動に、許可が出た。レントゲン写真では、手術直後にあった「継ぎ目」が見えなくなってたから、きっとくっついてくれてるんでしょう(と、思いたい)。

20120326_1.jpg 20120326_2.jpg
もう少しで咲きそうな、モクレン。

20120326_3.jpg
冬から春になる間の、夕景。

20120326_4.jpg
西の空、金星・三日月・木星が一直線に並んだ。

2012.03.26 | | Comments(4) | Trackback(0) | 風 景

03/25のツイートまとめ

TA01R

昨日13112歩、今日15021歩
03-25 19:25

中越典子には、華があるなあ
03-25 19:19

再放送の「陽炎の辻」、今日が最終回。良質な時代劇、ドラマだったなあ
03-25 18:47

散歩しながら 2012.3.25 青い空に、映える http://t.co/OV3wXyEr
03-25 18:04

散歩しながら 2012.3.25 花、ひらく http://t.co/HU7HrZOJ
03-25 18:02

散歩しながら 2012.3.25 歩道に1本だけ立つ樹 http://t.co/M7sPR5T3
03-25 18:00

散歩しながら 2012.3.25 高島町交差点から http://t.co/YULnr9zk
03-25 17:55

散歩しながら 2012.3.25 横浜駅東口陸橋から線路を望む http://t.co/CnJdbVWJ
03-25 17:50

定点観測・近所の桜 3月25日(日)曇り時々晴れ http://t.co/z5wRUkmfおまけ:芽生え・・・見えるだろうか、芽の先が開きつつある! http://t.co/ojr6LyDc
03-25 17:44

うむ。鶴竜、優勝決定戦での土俵際での粘り、凄かった。優勝は惜しかったけど、いい相撲を見せて貰った。
03-25 17:40


【“03/25のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.03.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

散歩道で 2012.3.25

横浜駅から南へと、歩いた中で。

IMG_0094.jpg
横浜駅東口陸橋から線路を望む。

IMG_0095.jpg
高島町交差点から。

IMG_0096.jpg
青い空に、映える。

IMG_0097.jpg
花、ひらく。

IMG_0098.jpg
歩道に1本だけ立つ樹。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

2012.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 風 景

03/24のツイートまとめ

TA01R

西の空だけ、雲が切れて紅色だった。冬の夕方という風情。 http://t.co/1KcS7hze
03-24 22:13

このシーズンオフ、これまで土の地面だったスタジアム前は綺麗に舗装され(てしまっ)た。 http://t.co/xwYFCjxl
03-24 22:11

15時34分ゲームセット。この日のスコア。巨人は1安打だったが内海-澤村-杉内-久保という豪華リレーだった http://t.co/EHfi9D5a
03-24 22:06

試合は、初回にこの日4番に入った小池の2点適時2塁打が決勝点となった。打席に入る都度ブーイングを受けた村田がラストバッターに、ショート後方に打ち上げてゲームセット。 http://t.co/AW08Lh8M
03-24 22:04

それにしても、今日は小雨が降ったり止んだりと寒かった!(横浜スタジアム) http://t.co/4mbiYExI
03-24 21:57

「DB.スターマン」という名称を聞いても「でぶすたーまん」と云ってしまう愛らしさ(笑) http://t.co/2i7t6Icn
03-24 21:53

寒さで肌で実感出来難いけど、確実に春は近付いてる http://t.co/5NlMkLcj
03-24 21:51

定点観測・近所の桜 3月24日(土)曇り時々雨 http://t.co/7SUOwPLrおまけ:芽生え http://t.co/Iv48vqZU
03-24 21:43

青空がある限り 風は時を運ぶよ勇氣がある限り 夢は必す葉うよ?が溢れるまま Hey!Hey! 走り出せ赤い地平線の彼方 明日があるのさ誰よりも何よりも 君だけを守りたいいつ迄もどこ迄も 君だけを守りたいWow Wow Wow 叫ぼう世界は終わらない
03-24 20:14

昨日14187歩、今日は13112歩。
03-24 19:25


【“03/24のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/23のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 3月23日(金)曇りのち雨。 http://t.co/BpiLcvszおまけ:芽生え http://t.co/D8EKqxrT
03-23 23:16

今聴きたい:ZARD/In My Arms Tonight
03-23 22:09

今聴いてる:TUBE/Stories
03-23 21:55

今聴いてる:TUBE/湘南 My Love 2002
03-23 08:27

定点観測・近所の桜 3月22日(木)薄曇り時々晴れ http://t.co/Fp9C95fWおまけ:芽生え http://t.co/nYGowL5K
03-23 00:15

2012.03.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/22のツイートまとめ

TA01R

帰宅。今年も燕ファンクラブの特典は、しっかりしとる。 http://t.co/XbJktFbk
03-22 21:58

22時から最後から二番目の何ちゃらの最終回ではないか。中井貴一と小泉今日子のアドリブ掛け合いと長回しのカメラワークが特徴的。
03-22 21:51

今聴いてる:浜田省吾/終わりなき疾走 この曲で始まるアルバムで一番好きだったのはと思い返すと「傷心」次は「あばずれセブンティーン」。うーん、変わった中坊だったんだな。
03-22 21:35

モトクロスで土の上で転けてもそんなに痛くないけど、アスファルトで転けるとめちゃ痛かった。川沿いの道って橋が横切ってる辺りは盛り上がってて、ジャンプしてしまい着地失敗し両手を離れたバイクが道に沿って火花散らしながら横滑りしてく様を道路に打ちつけられながら見やった遠い思い出。
03-22 21:20

上司なり社会人なり、それらしく振舞うのも、時にアホくさくなる事もあるもんだな。
03-22 20:45

今聴いてる:浜田省吾 彼の歌は大抵、青臭い。青臭いのが悪い訳じゃなくて、そこが良いんでしょう。本人は昔「僕はロマンティストではなく、センチメンタリストです」と云っていたが、その機微は分かるかも。
03-22 07:38

2012.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/21のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 3月21日(水)晴天。 http://t.co/YoaNQjB9
03-21 21:47

今日の相棒10最終回は20時から。神戸刑事は一体どんな幕引きとなるのか。
03-21 19:15

2012.03.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/20のツイートまとめ

TA01R

TVで末永遥が出ているのを見てボウケンピンクだと云う私。何でも特撮系の役者さんから連想するのはヤメロと云いたいw
03-20 22:09

横浜スタジアム、デーゲームだと1塁側は正面に陽が来る。 http://t.co/2NkGC4LG
03-20 21:22

定点観測・近所の桜 3月20日(火)春分の日、晴れ。 http://t.co/8r46gYPt
03-20 20:21

と云う訳で、出来心で今年初のプロ野球観戦を終了。偶然にもタカハマダさんにお会いしあべさんにもお会い出来たし三浦と福山の投球見れたし直人のサード初めて見たし(笑)、何より天気のいい休日で楽しかった。
03-20 16:35

チャンステーマ0発動で盛り上がるスタンド。荒波盗塁成功で無死23塁、打者梶谷。
03-20 14:26

今日の席。今年初のプロ野球観戦。 http://t.co/aD50YdQV
03-20 13:42

琢朗! http://t.co/P9jVw6c6
03-20 13:22

ベイスターズ通り、ここは健在。 http://t.co/LpQPb4J7
03-20 13:21

球場から聞こえる応援の声。ハマスタ行こうかな(笑)
03-20 13:20

関内から歩こう。横浜スタジアム周りの、新しくなった敷地を見て帰ろう。
03-20 13:11


【“03/20のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/19のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 3月19日晴れ。来週には花が開き始めそう。 http://t.co/w3kMhvEi
03-19 21:47

今聴いてる:浜田省吾/America
03-19 20:20

うむ。今夕のホークス激励会に行きたかった気もしないではない。サインとか握手とかは無かったんだろうしなあ(目当ては細川位だったり)
03-19 19:54

今聴いてる:Bryan Adams/Run to you
03-19 08:28

2012.03.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/18のツイートまとめ

TA01R

今日の散歩写真、オマケ。自転車の母子。 http://t.co/vpZvi0lk
03-18 21:23

今年はバス停に沢山、ポスターが。ベイスターズ、力が入ってる! http://t.co/F5slKwak
03-18 21:23

長距離用に保持出来ればそりゃね。いいのだけど。安くなったもんだ。後3年で20年にもなるとなりゃ、こんなもんだわな。 http://t.co/2MBGho3D
03-18 21:19

今聴いてる:Bon Jovi/Bad Medicine 懐かしーっ
03-18 20:58

散歩道で。段々と花が散る中、まだ残ってた。 http://t.co/bcXykvos
03-18 14:30

散歩道で。晴天だともっと、色がハッキリしたんだろうね。 http://t.co/foukEjq8
03-18 14:29

散歩道で。桜の萌芽。 http://t.co/mNSiT8V5
03-18 14:26

定点観測・近所の桜 3月18日(日) 曇天~小雨 http://t.co/ixDrnFDt
03-18 14:11

横浜ベイスターズ、ホッシー達に代わる新マスコットが! http://t.co/dxTqseiE
03-18 12:57

このまま散歩ついでにハマスタへ向かうべきかと思いつつ。
03-18 12:47


【“03/18のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.03.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

散歩道で 2012.3.18

曇天でしたが、散歩の途中で見つけた何かかや。

20120318_1.jpg
萌芽。

20120318_2.jpg
咲く花。

20120318_3.jpg
見上げたところに。

20120318_4.jpg


20120318_5.jpg
冬の終わり。

20120318_6.jpg
自転車の母子。こんな光景だった→急ぐ母親、交差点で荷物を落とすが気​付かず→息子、自転車降りて拾う→母親、信号を渡って振​り返る→何してんのという目つきから微笑に変わる→自転​車を降りて「分からなかったーありがとうね~(笑)」→​息子「急ぎ過ぎなんだヨ」←ちょいエラソー(笑)

2012.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 風 景

03/17のツイートまとめ

TA01R

彼らの中ではこのアルバムが一番好きだ。Move It の疾走から始まって最後のWasted Rock Ranger のリズム迄、飽きない。 http://t.co/mjIaIv5D
03-17 20:27

久々に聴くわーこれ(笑) http://t.co/4WusC0o8
03-17 20:15

蘇我を辞す。帰りは千葉から総武線快速横須賀線に乗車。雨の夜だから、海や景色は見えない。雨に濡れた窓に、ビルやマンションの窓明かりや、広告看板や道路の照明がポツポツ映る。
03-17 20:10

松山千春 空を飛ぶ鳥のように野を駆ける風のように を聴いてる。蘇我に着いたら軽く食べよう
03-17 17:12

NHK_PRに絡んだ方を笑えない。私自身を含め、誰しも「そんなん常識だろ」と云う私見を持っていて。それだけを元に他人に何かを要求する時は、気をつけなきゃだ。
03-17 16:55

うむ。京葉線乗換えは、結構東京駅の中を歩くもんだと久々に実感。八丁堀駅だ、後40分ちょい。
03-17 16:34

さて、用事。久々に蘇我迄、2時間弱の旅。定点観測で近所の桜を撮ろうとデジカメ持って出たものの、SDカードを忘れると云う失態。
03-17 15:46

定点観測・近所の桜 3月16日晴れ。 http://t.co/Qr9DhOvP
03-17 12:15

2012.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/16のツイートまとめ

TA01R

という訳で、「はるまついぶき」を聴いてる。
03-16 20:52

昨日片付かなかったのが一つ、先の見通しが開いた。それと、2年間担務した業界団体の役目を今日終えて、1つ、肩の荷が下りた。ハッピー。
03-16 20:49

「4月21日全国公開」と云うCMを見て、その頃自分はどうしてるのかな、等と想像する。桜は咲いて散った後で、来週はGWって時だ。初夏に近い春の頃、かな。
03-16 20:42

ああ 歌うことは 難しいことじゃない この出だしからいいなーと思う
03-16 08:09

桜井和寿の歌うイロトリドリノセカイやスローバラード、歌うたいのバラッドもいいもんだ。「沿志奏逢2」Bank Bandより
03-16 08:04

ホッシー達、いなくなるんだね。そっか。。。
03-16 07:56

大きな肩の荷の1つは明日、下りる。有終の美、には今イチなっとらんけど、まあ仕方ない。
03-16 01:09

40を過ぎたら顕著になった 毎日14時間は月換算で80時間残業でしょ、体的には無理がたたる感
03-16 00:20

定点観測・近所の桜 3月15日晴れ 近くで目を凝らすと、蕾が丸くなりつつある。 http://t.co/gNp4bdXZ
03-16 00:04

2012.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/15のツイートまとめ

TA01R

今月の肩の荷は大きく4つあって、残りは3つ。昨日今日で片付く予定のものが来週へ持ち越したのは痛かった。ナイーブだなとは思う所はあるけど、人には気持ちってのあるしね。
03-15 23:59

うーむ。西武横浜と讀賣との違いは何なんじゃろか。分からん
03-15 23:49

うむ。昨日11702歩、今日は10802歩。
03-15 23:38

茅ヶ崎には縁あってしかし今は縁の切れた人が住んでるのであった。何か、思い出すな…
03-15 23:29

茅ヶ崎辺りのローカルは~今も~口説き文句はこう云うの「雨上がりにもう一度キスをして」この歌も好きだ。
03-15 23:17

2012.03.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/14のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 3月14日、蕾がふくらんでいる所も出て来た。後2週間ってところかな。 http://t.co/TH0Bj5ov
03-14 23:14

定点観測・近所の桜 3月14日、蕾がふくらんでいる所も出て来た。後2週間ってところかな。 http://t.co/TH0Bj5ov
03-14 23:14

うむ。五輪出場決めた、おめでとう。楽しいロンドン愉快なロンドン。ん?
03-14 21:50

うむ。清武代表は永井(楽天)に交代か。←
03-14 21:32

地震、今日一日でずっと南下してきてる感じだな。。。
03-14 21:19

おお、清武代表ゴールだ←
03-14 21:16

サザンのキラーストリート久々に聴いてる。「BOHBO No.5」、今聴いても楽しい曲だなあ。
03-14 20:25

2012.03.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/13のツイートまとめ

TA01R

民主党政権になって付け焼刃と見受ける事が本当に多いな・・・
03-13 23:53

定点観測・近所の桜 3月13日、今日も晴れた。 http://t.co/OD2GLIui
03-13 23:48

ゴッドファーザー・愛のテーマを聴く。変調の美と云うべきか、ニーノ・ロータの曲は哀切に満ちて居る。
03-13 21:49

弘前、角館、北上。桜の花咲く3枚のポスターが目に入る通勤電車。
03-13 08:19

2012.03.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/12のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 3月12日、久々に朝から晴天。 http://t.co/rFujoVFa
03-12 21:46

陽の落ちるのが、遅くなって来たもんだ。水面に夕空が映ってる。 http://t.co/pU2tzvlV
03-12 17:55

「どれだけ人が死んだら悲しくなくなるの どれだけ子供が飢えたら何かが出来るの」 …これらに「その答えは風の中さ」と歌うRCサクセションの「風に吹かれて」って最高。最後に泉谷しげるがボケる「サマータイム*ブルース」も限りなく優しい「イマジン」も。アルバム「COVERS」、最高。
03-12 17:54

2012.03.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/11のツイートまとめ

TA01R

定点観測と称して写真を撮るのがここんとこ毎朝の楽しみ。近寄って映すと芽吹きつつあるのが分かる。もう1つは別の角度から見た全景。 http://t.co/ebGr0fiM http://t.co/l6bQ1L5J
03-11 21:37

忘れないと思っている。けれど、瞬間でも忘れたいんだ という声に、言葉を喪う 忘れないうちは過去ではなく、現実なのだ
03-11 19:47

定点観測・近所の桜 3月11日 逆光になったけど晴れてる間に撮りたかったんよね http://t.co/cIHPc9R1
03-11 16:12

きっとTLに「黙祷」と呟く人が居るんだろうな(苦笑)
03-11 14:45

外での黙祷になりそうだ。忌日として衷心から祈念する。
03-11 14:43

あと30分で14:46だ。
03-11 14:17

2012.03.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/10のツイートまとめ

TA01R

細川、いいなあ
03-10 20:56

定点観測・近所の桜 3月10日、今日も3日めとなる、小雨。  http://t.co/axktF52H
03-10 20:22

「もし、この戦いが終わっても生きていいって言われたら 小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしよう」 ぐっと来る
03-10 09:26

うむ。エウレカセブンのサイトは、今見てもカッコいい。 http://t.co/3LjHV8bT
03-10 08:12

閏年だからあれだけど1年経つんだね。午前中大きな会議を終え、部下と食事してから会社に戻って、窓際で打合せをしていた時だった。窓の向こうでビルがゆっさゆっさと揺れて、電話が不通になって。夕方になり暗くなるからとメンバーを帰して、夜中に運転再開した都営と東横線で、2時に帰宅出来た。
03-10 00:47

ひどい雨の音。久し振りに、1日中雨らしい雨の日だったな。
03-10 00:40

2012.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/09のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 3月9日、小雨 http://t.co/VaYk2Ank
03-09 23:15

うむ。ファンタスティック・フォー、楽しかった。
03-09 23:09

ちからのうどんとむさしのむすび、どちらも食べたいもんだ。
03-09 22:29

うむ。唐突に思い出す、ちからのうどんが食べたい。
03-09 21:22

うむ。左の耳にイヤフォンを付けられるようになった!甲斐バンドを聴きながら帰る。
03-09 20:59

同じなのは、3年前も雨の日だったところかな。
03-09 20:12

今日の仕事は、3年前とラップしていたけど、あの時の気分とは違ってるなぁ、と自分の当時のブログを読み返してみた。うん、確かにあの時とは違う。違うそれを、一人見つめる。
03-09 20:10

帰り掛けに社長に「うん、頑張ろう!」と叩かれた肩が右で良かった(笑)
03-09 19:50

業界団体の総会・理事会・懇親会。要人ばかりだったし地雷もあったけど取り敢えず無事終了。一つ、肩の荷が下りた。これで、今月の肩の荷はあと三つ。
03-09 19:49

山口美江さん亡くなったと聞いて吃驚。。。
03-09 12:26


【“03/09のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/08のツイートまとめ

TA01R

「人は、太陽から降り注ぐエネルギー以上のものを消費してはいけない」「この土地に生かされてる」震災後の今、改めてエウレカセブンを見てると深いものを感じてならない。http://t.co/gQxLnKCY
03-08 23:56

うむ。社会人同士で(会社やビジネスで)話をしてて、一人称に「僕」を用いる人には、何か共通項がある気がするな。
03-08 20:56

今日は1620からの予定が14時半前に「今から来い」となって急遽になったけど、無事説明を終える事が出来て、良かった。話がどこに飛ぶか分からんからね。
03-08 20:46

2012.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/07のツイートまとめ

TA01R

そして再びゴール被弾 なんちゅー試合
03-07 23:59

そしてまさかの同点!!
03-07 23:57

まさかのPKだった
03-07 23:56

うむ。スティーブン・セガール選手(ドイツ)もお疲れの様である。
03-07 23:47

おお、ついに追いついた!
03-07 23:22

iPad3ねえ。あと4時間以上待つのもねえ。寝る寝るw
03-07 22:48

定点観測 近所の桜 3月7日曇り。 http://t.co/DM283lEK
03-07 22:30

うむ。「相棒」の新しい女将、鈴木杏樹は美人であるな。
03-07 21:54

そろそろホワイトデーね。わー沢山買わなくては(棒)
03-07 21:22

そうそう。最初見たとき、Google Payなのかと見間違えたんよね。そうかー支払いねー、と。
03-07 21:10


【“03/07のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

03/06のツイートまとめ

TA01R

定点観測 近所の桜今年も始めます。今年は、デジカメで撮ってその晩に上げます。3月6日、雨。 http://t.co/XbKUMiyb
03-06 22:04

うむ。藤川先生に「いいね!」だ。
03-06 21:56

「私はただ、ナントカと思ってるだけです」といった言葉を多用する人にはある種の傾向がありそうな気がするがこないだ本屋さんでそう云うタイトルの本を見掛けた。あの本何とか再会してちょいと手にとってみよう。
03-06 20:39

君が今痛い所は今の私は痛くない。私が今苦しい所は君は苦しくない。優しさを運ぶ事は出来るがそれに頼って居ると自立出来なくなるから程々に食べよう。世の中に自分と同じ人は居ないから自分を百%受け入れる人も居ない。君の人生は君のもの、私の人生は私のもの。 と云う話を思い出した。
03-06 20:21

「私はただ、ナントカと思ってるだけです」といった言葉を多用する人にはある種の傾向がありそうな気がするがこないだ本屋さんでそう云うタイトルの本を見掛けた。あの本何とか再会してちょいと手にとってみよう。
03-06 20:39

君が今痛い所は今の私は痛くない。私が今苦しい所は君は苦しくない。優しさを運ぶ事は出来るがそれに頼って居ると自立出来なくなるから程々に食べよう。世の中に自分と同じ人は居ないから自分を百%受け入れる人も居ない。君の人生は君のもの、私の人生は私のもの。 と云う話を思い出した。
03-06 20:21

「いつも楽しそうでいいですね」と云われた事がある。悪意は有ったり無かったり。老若男女、浮かれポンチなだけで生涯を終える人は居ない。夫々に苦しさ辛さは在るもんだ。そう思って居るので、「ええ、そうですね(笑)」と応じ返す様にして居る。不幸ぶって斜に構えとる間は、幸せは訪れんもんよ。
03-06 19:15

外出。なんだこの暑さ!コート不要。きぅと花粉が凄いんだろうな。
03-06 15:22

昨日からの雨がまだ降り続いてるけど、もう凍て付くような雨じゃない。午後には止むらしいけど最高気温18度ってどうなん。
03-06 08:17

2012.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


