

--.--.-- | | スポンサー広告

04/29のツイートまとめ

TA01R

散歩しながら鼻唄うたうのは楽しい。 この一打に闘志燃やして~勝利の地へ駆け抜けろ → 波間に熱く光るーダイヤモンドの主役~勝利を目指せ内川GoGo →輝く大地で汗水流せば必ず芽が出る喜田剛~チャンスで火を吹くお前のバットで勝利を掴むぞーいざ行けー あら懐かしい人ばかり。。。
04-29 13:11

歩くと自然と腕は多少前後に動き、そうするとプレートとボルトが軋んでなのか痛みを自覚する、それでも手先は動かせるしこうやって出歩ける事は昨年の夏秋に比べたら百倍マシ。
04-29 11:42

ウォーキング、汐汲坂から海へ向かう。半袖で丁度いい位に暑い。
04-29 11:35

無免許運転事故の被害者のお父様の年齢を見て、私の世代は早い人ではお孫さんがと云う話が出始めるんだよなと思った
04-29 10:39

何でこんなに…と考えさせられる関越のバスの事故。
04-29 10:22


2012.04.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

散歩道で 2012.4.29

20120429_1.jpg 20120429_2.jpg
ツツジの季節が始まった。

20120429_3.jpg
タンポポ。

20120429_4.jpg 20120429_5.jpg
20120429_6.jpg
緑が、とても目に眩しい。

20120429_7.jpg 20120429_8.jpg
学校での演奏会とバザー。春の風に乗る吹奏楽の爽快な音。国際色豊かなバザーでの出品。木靴を、初めて見た。

20120429_9.jpg 20120429_10.jpg
20120429_11.jpg
八重桜。藤棚。

20120429_12.jpg
港の見えるが丘公園に向かう途中、ここら辺りは山になってるから、マリンタワーがこんな風に見える。

20120429_13.jpg 20120429_14.jpg
20120429_15.jpg 20120429_16.jpg
ベイブリッジと海が見える。左に目をやると、氷川丸とマリンタワーが見える。

20120429_17.jpg
下に下りる。まさに、「山下」なのである。

2012.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 風 景

04/28のツイートまとめ

TA01R

高速道路の渋滞予測を見る。明日東北道・北関東道を走るのは渋滞にハマる事請け合い。30日にしようそうしよう。
04-28 21:15

うむ。明朝、足利へ行く準備も出来た。(車を洗っただけ)
04-28 19:17

定点観測・近所の桜 4月28日(土)晴れ 3月6日から54日間の長きに渡りましたが、今日で終了。見てて下さった皆様、ありがとうございました。 http://t.co/b1guFaeG
04-28 15:27

気分的にジャンキーなものを食べたくなりコンビーフと焼き鳥の缶詰を買って帰った。客観的には侘しい限りだが本人は至って幸せw
04-28 14:50

うむ。家だと何も気にせずヒロヤスやハタケなどの歌を口ずさめるのうw
04-28 14:45

帰り道、まだいい天気。これで定点観測のラストショットが撮れる。
04-28 14:26

横浜駅、やたらユニ姿を見る。そうか今日はマリノスの試合があるんだね。
04-28 14:24

我が広島東洋カープは来週6連戦。後半の神宮は3つ行くぞ、しかし東Dは行かない派。多分1日は横浜スタジアムに居るな。
04-28 12:25

うむ。つつじの季節だなあ。 http://t.co/mkcMHj6D
04-28 10:01

お。晴れて来た、これは帰りに定点観測のラストショットが撮れるかも。
04-28 09:58


【“04/28のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.04.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/27のツイートまとめ

TA01R

よし時間が空いたから昼飯クラウド
04-27 15:48

仕事は戦略の絵があって企画、実行。どれも大事で例えば実行は着実迅速な履行、そのために必要なスキルを備えたリソース配置があってメンバーは手を動かしつつ想像力持ち合せないとつまんないよな
04-27 08:24

おおぅそうか。今日はプロ野球の試合ない日か
04-27 08:07

しのつく雨だ。冬が終わって、朝の電車で汗かく季節になったなぁ
04-27 08:02

定点観測・近所の桜4月25日(水) 曇り http://t.co/8N0vVLp64月26日(木) 曇り http://t.co/sdVrDLtB
04-27 00:24

うむ。この時間にラーメン食べてケーキ食べたり。食後にコーラも飲んだがゼロカロリーだからこれで健康に良くなったはずだね(いいえ違いますw)
04-27 00:17

2012.04.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/26のツイートまとめ

TA01R

本人は気付いてないマルチタスク失敗例「ケータイで話しながら歩く」真っ直ぐじゃないし急に向きを変えたり立ち止まったりと大変迷惑である
04-26 23:15

何だ今夜の巨人の15安打15得点ってw 先発は…おおぅ高崎ぃ…
04-26 23:03

通勤電車、雨の夜の蒸した人いきれの中で、三陸鉄道や五能線の広告を見上げる。うむ。いいなぁ。
04-26 22:57

GW迄、会議や打合せ後12だ
04-26 12:52

うむ。午前様である。まあいっか!w
04-26 00:27

2012.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/25のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 4月24日(火) 晴れ後曇り時々雷雨 新緑の季節へ。 http://t.co/hhxsB3hl
04-25 00:23

2012.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/24のツイートまとめ

TA01R

ジョジョリオン2巻発見し購入したっ。楽しみ。
04-24 22:01

おや、都内は雨が降ったのか。と、今知った。
04-24 21:44

過ぎ去ったものだけが愛おしい。失ったものだけが美しい。この言葉に感じ入るのはある程度年齢を重ねたからかなと思うが、同時に、だからこそ今が大事なのだと思う様になった。
04-24 15:31

アイツの実家は、足利。今は藤の花が咲く季節。お墓の場所が分からなくて訪ねた最初の時、お母様が花を見ながら「毎年、藤の花が咲くの楽しみにしとったが、今年はちっとも楽しくなんねいで」と仰ったのが未だ忘れられない。
04-24 15:16

時間を読み間違えてて、ポカッと空いた。昼飯にありつこう。
04-24 15:08

で、GWはアイツの命日でもある。おっ母さんとこ、今年は行って来るかな。。。
04-24 08:27

昨夜、歩道の片隅に咲き始めたツツジを見た。ツツジ=GWという風に記憶に刻まれてるから、反射的にもうGWは近いんだなと思った。
04-24 08:00

今日の最高気温25度とな。暑くなるなぁ。。。
04-24 07:53

2012.04.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/23のツイートまとめ

TA01R

今日から配属となった新入社員さん。昭和63年生まれ・・・そうか~私は大学生だったよ。翌年に私は働き始めてるし、そりゃトシも取った訳だ。
04-23 23:15

定点観測・近所の桜 4月23日(月) ずっと雨 http://t.co/o0qF2IOJおまけ:そろそろ落ちちゃうよ http://t.co/4mzLAp5G
04-23 23:06

今聴いてる:ラルクアンシェル/CHASE
04-23 21:58

今聴いてる:JUJU/sign
04-23 21:32

うむ。読み掛けの本を、日中の移動には不要と鞄から出して机に置いたのはいいが、そのまま忘れて会社退出してしまった。電車の中が暇。
04-23 21:25

仕事は必要な人に動いて貰わんとね。正論を唱えてても必要な人の心に刺さらなきゃ、ただの正論に留まる。
04-23 12:46

都内は小雨。まだ春の雨と云う迄には至らないが、凍てつく冬の雨では無い。
04-23 12:43

2012.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/22のツイートまとめ

TA01R

そして1992年の今日は、エスクード(TA01R)を買った日。平日の夕方納車で、天気も良かったから幌を外してドライブへ行ったなあ。 ・・・で、今日でついに20年。エンジンも幌もサスも載せ替えて。しかも何度もw
04-22 21:07

今日は4月22日か。昔、広島に転勤になって、中国5県に関するお客様コールセンター&申込書登録センターを立ち上げるのが22日からで、前日の日曜は夜迄準備をしてた。私も若かったなー、えーと・・・25才かよ(笑)
04-22 20:48

定点観測・近所の桜 4月22日(日)曇り時々小雨 http://t.co/yXtzgLag
04-22 19:58

燕ヒロヤス、これはビッグプレー
04-22 19:44

今日は11751歩。
04-22 19:27

平清盛の最後の観光コーナー(?)、音戸の瀬戸だ!
04-22 18:44

町内会定時総会終了。600世帯で年間収支500万円なんだ、へえー。
04-22 13:37

うむ。ここに住処を定めて7年、町内会定時総会デビュー(笑)
04-22 13:01

草野球チーム、よこしま今季開幕勝利おめでとうございます!
04-22 12:20

関内駅がかっこ良くなってる。ベイスのヘルメットが(笑) http://t.co/mwKRmV45
04-22 12:16


【“04/22のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.04.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

散歩道で 2012.4.22

小雨の降ったり止んだりの中、草野球のボールを又割ったので散歩ついでに買いに行って来た。

20120422_1.jpg
今日はベイスターズ対タイガースの試合があった横浜スタジアム。球場正面にはDB.スターマンが居た。尤も、私は彼を「でぶすたー」と呼んでいるのだが(笑)

20120422_7.jpg
で、ベイスターズファンクラブの広報新聞。中畑監督、明るい。彼はオープンだなあ。頑張れ横浜DeNAベイスターズ。

20120422_2.jpg 20120422_3.jpg 20120422_4.jpg 20120422_5.jpg
横浜スタジアムのある横浜公園はこの時期、花がとても綺麗です。

20120422_6.jpg
外でお茶飲んでボーッとしてたら、スズメが寄って来た。

20120422_8.jpg 20120422_9.jpg 20120422_10.jpg
八重桜が薄曇りの中、満開だった。

20120422_11.jpg
定点観測をしている桜の木も、ついには昨日で全ての花は散ってしまった。

20120422_12.jpg
これからひと雨ごとに、暖かくなって初夏になるんだろうね。

2012.04.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 風 景

04/21のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 4月21日(土)曇り 今日、残っていた花も全て散った。 http://t.co/SeXaCXfW
04-21 17:49

定点観測・近所の桜 4月20日(金) 曇り http://t.co/9YPjhSgtおまけ:葉は生きている http://t.co/jviLmhdW
04-21 00:48

2012.04.22 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/20のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 4月19日(木) 曇り http://t.co/p8HhryGMおまけ:葉は生きている http://t.co/4qWeiQkV
04-20 00:21

2012.04.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/19のツイートまとめ

TA01R

あと今日思ったのは、くたばれじぇーそっくすっ
04-19 23:58

桜の定点観測してて変わった事は、それ迄は花が散ったらあゝ残念、だったのから、花は散ったけど最初の頃の枯れた姿と違って葉っぱが木をこんもりさせてるなと感じられる事
04-19 23:49

珍しい。駅で下車して登り始めた石段、前後ともに誰も居ない。夜のしじま。
04-19 23:45

うむ。夜になって会社メール見て、3タテは出来たが4連勝にはならなかった事を知る。まあ、そう悉く上手くは行かねえか。次回にリベンジである。
04-19 23:16

よし、やった!仕事の話。いいものを勝ち獲れた。入念に準備した甲斐があったわい。
04-19 12:27

研修中の新入社員。3週間経つ明日の15時迄研修で、それから配属。職場にも2人、やって来る。楽しみ。
04-19 07:50

2012.04.20 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

04/18のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 4月18日(水) 晴れ 斑模様、花葉の移ろい。花は9割方、散った。 http://t.co/65wxQ4lBおまけ:若葉 http://t.co/D9ot4dvZ
04-18 23:45

昨日10922歩、今日12770歩
04-18 22:48

しかし今日の事はあらゆる意味でいい教材だったな。情けないが又頑張ろうっと
04-18 22:47

うむ。今日は余りのうーじゃぱーじゃについにはたいぎーのぉーという日であった。明日もっかい頑張ってみなきゃだ
04-18 22:32

外出、九段下へ。初めて訪問するなあ
04-18 12:51

東京オトナ大学は既に全講義が満席になっとった!埋まるの速いなー
04-18 12:07

東京オトナ大学、興味をひくな。
04-18 08:18

2012.04.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/17のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 4月17日(火)曇り 朝の光では色をうまく出せなんだ。 http://t.co/HSW3BaQGおまけ:芽から花へ、そして花は散った http://t.co/4Z15hPKf
04-17 23:10

帰り道、毎朝撮影してる桜の木の下を通る。昨日より多い路上のうす桃色の花びら。見上げたら、花はかなり少なくなって居た。今日は、雨も降ったしね。
04-17 21:07

うむ。しばしどろん☆ぱさんツィート再開しとる。えかったわー。
04-17 20:34

さて、14時から霞が関ビルで割りと大きな講演会。私の持ち時間は15時から30分。200名近く居るw 懸念は15時前に眠くなる事ww
04-17 13:55

術後、私も翌日迄は何する余裕も無かったもんな。しばしどろん☆ぱさん、徐々にでも痛みが引いて行きますように。
04-17 08:29

2012.04.18 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

04/16のツイートまとめ

TA01R

「しばしどろん☆ぱ」さん、どうなさっとんかのぅ。。。痛み止めの点滴受けているかも知れないね。今夜ゆっくり眠れてます様に祈念。
04-16 22:43

定点観測・近所の桜 4月16日(月) 晴れ 花から葉桜へ。 http://t.co/ZD277I58おまけ:葉の瑞々しさ http://t.co/OkzBdZ90
04-16 22:10

2012.04.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 呟き

04/15のツイートまとめ

TA01R

BS時代劇 陽だまりの樹 を見る。
04-15 18:48

うむ。ボールに亀裂、又買いにいかねば。 http://t.co/xgTIfbdB
04-15 17:53

定点観測・近所の桜 4月15日(日) 晴れ時々曇り http://t.co/wj6y2Pdnおまけ:散り行く花 http://t.co/bjLc9koa
04-15 12:53

2012.04.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

散歩道で 2012.4.15

今日は、晴れ時々曇り。散髪の行き帰りに、寄り道散歩。
桜が散り行く季節。

20120415_3.jpg
定点観測している桜を正面から撮ったもの。

20120415_1.jpg 20120415_2.jpg
20120415_4.jpg 20120415_6.jpg
20120415_10.jpg
散った桜が、路面を彩っている。

20120415_7.jpg 20120415_8.jpg
乙女椿、と云うのかな。花の名前をもっと覚えたいものです。

20120415_9.jpg
ご夫婦を借景に。

2012.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 風 景

04/14のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 4月14日(土) 雨 強い風で結構花が散った http://t.co/xlfqGvpDおまけ:散り行く花 http://t.co/4pJXCk1l
04-14 16:15

2012.04.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

散り始めた桜

3月6日から、近所の桜の木を毎日、撮っていた。

先週から咲き始めた桜は満開を迎え、そして雨風も手伝って、散り始めた。

20120409_1.jpg 20120414_1.jpg
左:4月9日の朝 右:4月14日の夕方

20120413_1.jpg 20120414_2.jpg
咲く花も目を楽しませるし、散り行った先での花びらも、景色を変える。

20120414_3.jpg
こんな雨の日でも、こんな風に。散った桜の花の、絨毯。

2012.04.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 風 景

04/13のツイートまとめ

TA01R

この時期は桜の花が、散った先でも目を楽しませてくれる。ルーフに樹が映り込んでいる。通勤途中での1枚。 http://t.co/iHYejhNt
04-13 22:38

定点観測・近所の桜 4月13日(金) 下の方から、葉桜が見え始めた。 http://t.co/jRQRgIGFおまけ:花 http://t.co/FC9i4RGu
04-13 22:35

霧雨っぽい降り方の、雨だな。
04-13 21:24

春風にこの歌は、良く似合う。Journey/Open Arms
04-13 11:54

お昼食べにお寿司屋さん入ったらマライア・キャリー流れてた。All I Want for Christmas is You 季節感無しw
04-13 11:35

2012.04.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/12のツイートまとめ

TA01R

定点観測している、桜の居る風景 http://t.co/pYl8jtia
04-12 23:31

定点観測・近所の桜 4月12日(木)晴れ 昨日は雨だったが風は強くなかった。 http://t.co/i4ZvKHSNおまけ:芽は花になった http://t.co/KyfNwyjv
04-12 23:24

明日も早いな・・・
04-12 23:17

町は今~ 眠りの中~人は皆~ 悩みの中~いいね!
04-12 23:02

うむ。久野綾希子さんだよね。
04-12 23:00

【DeNA】番長H「たまたま」 と書いてるのを今夜見掛けた。いやまあ野球ファンなら普通に読むよねw
04-12 22:44

天国じゃなくても~ 楽園じゃなくても~うん、いい歌よね
04-12 22:42

最初に見た時の衝撃は大きかった。赤い地球、干上がった海底に埋もれた大和。 http://t.co/V1QwxnP3
04-12 19:47

昨夜会社に忘れたコートを着て帰る。うむ、着て丁度いい位の気温だねえ。
04-12 19:44

2012.04.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/11のツイートまとめ

TA01R

うむ。何でAerosmithの彼がこの映画の主題歌を担当せないかんのかw これはラストが頂けない。。。
04-11 23:22

定点観測・近所の桜 4月11日(水)曇り、午後から雨 この写真が、一番満開だった絵になるのかもね。 http://t.co/I3EAN9XZおまけ:芽は花になった http://t.co/cPpU7JzI
04-11 23:15

「もし、この戦いが終っても、生きていいっていわれたら、小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしてみよう。もし、誰も傷つけずに生きていいといわれたら、風にそよぐ髪を束ね、大きな一歩を踏み締めて、胸を張って会いに行こう。」
04-11 23:04

そして明朝0630からCSで宇宙戦艦ヤマト2199の先行放映があると知って録画予約w
04-11 22:38

雨の降る夜道。散った桜の花が舗装路面を、うす桃色にしとる。
04-11 22:14

14-0の試合だなんて凄いな・・・(プロ野球)
04-11 21:44

けれどやはり、最初のオープニングが一番好きだな。「色褪せた景色を 風が流れてゆく思い出は そっと甦る通い慣れた道 歩み進んでも戻れない最初の嘘 最後の言葉」
04-11 21:40

「夢心地の朝一番に差し込んだ光と終わってしまう恋明日からは別々の道て、そんな突然心の準備が出来ない縮まらない何かを僕らは知っていたの?Cherry blossomどこまでも舞い散る君の声に」うむ。今の季節だなあ。
04-11 21:37

「幾ら手を伸ばしたって 届くはずのない 大きな大きな空でも僕は何にも疑うこともなく キレイな未来を信じてた悔しい事があると こらえ切れなかった 大きな大きな涙でもあの時の僕の目は何より輝いてたと思う」うん、この歌いいね。
04-11 21:28

こういう日は、長い傘の柄を持たず真ん中辺りを持って、腕を振って歩く人を見掛ける。危ないなあ。反面教師。
04-11 15:49


【“04/11のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/10のツイートまとめ

TA01R

エウレカセブンAOは12日から。録画せなっ。
04-10 23:16

定点観測・近所の桜 4月10日(火) 晴れ 明日は雨天との事、明朝は未だ咲いてるかな。 http://t.co/psyjrzVAおまけ:芽は花になった http://t.co/GSqgx6dQ
04-10 22:55

うむ。ギャリソン時田の様な暮らしを送ってみたい。w
04-10 22:38

そうか。ベイスターズは今日から関東6連戦。
04-10 12:33

今日の神宮は国吉と館山が先発。見に行きたい気もするが筒香の戻って来るかも知れない次節迄我慢するかな。
04-10 12:19

2012.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/09のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 4月9日(月)晴れ 予報では水曜が雨との事。この春の謳歌は、明日迄かも知れないね。 http://t.co/fHkxFsMEおまけ:芽が花となって http://t.co/aowSWyKR
04-09 22:54

うーむ。何だかなあ…
04-09 22:30

さて鼻歌でも歌いながら帰宅だ。「ここは地の果て流されて 俺~ 今日もさすらい涙もー枯れる~」w
04-09 21:21

5/30。その頃、どうしてる事やら等と想像する。鎖骨のプレートとボルトは、抜かれてるかも知れないね。
04-09 20:57

チと寄り道。さくらアイスラテ、とな。初めて見た。 http://t.co/uP7XYptg
04-09 20:54

そして次は「海を目指して翼をひらく 鋼の機体 野心を乗せて 風か嵐か 青い閃光~」w
04-09 20:44

そして適当にシャッフルしたら「涙は無い 涙は無い 明日に微笑みあるだけ」と流れ出したw
04-09 20:31

今聴いてる:Bette Midler/Whose side are you on 映画「ローズ」サントラ最初の曲。いいなーこれ
04-09 20:26

今聴いてる:Bette Midler/The Rose
04-09 20:06

外出。快晴だな・・・そう云えば今日は万歩計を忘れて出て来た。残念。
04-09 14:49

2012.04.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/08のツイートまとめ

TA01R

NHKの番組のCGがとてつもなくリアルで怖い。
04-08 21:39

真っ赤なレフトスタンド。 http://t.co/eIL3mU0N
04-08 19:52

この色合いが好きです。 http://t.co/zVE7YQ6L
04-08 19:51

モクレンの花も、満開。 http://t.co/NjVtjKTv
04-08 19:50

満開に見える桜の木。「私は、これから!」 http://t.co/U25ugboh
04-08 19:11

天気のいい日曜日だった。サクラサク http://t.co/0CH7gQOi
04-08 19:10

横浜スタジアムの外野スタンドは、右から陽射しが当たる。うむ。顔の右側が陽に灼けておるではないかw
04-08 18:18

定点観測・近所の桜 4月8日(日) 晴れ http://t.co/icQTnavpおまけ:芽から花咲く http://t.co/S2lyJYl3
04-08 08:50

2012.04.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/07のツイートまとめ

TA01R

工藤公康の球場での姿を見るのはこれで最後なんだろうかな。
04-07 23:03

定点観測の桜を別角度から。明日満開かな~ http://t.co/t4pcP76e
04-07 22:51

定点観測・近所の桜 4月7日(土)晴れ後曇り もう少しで満開。 http://t.co/UnHlP5zxおまけ:芽から花開く http://t.co/ZsOY32Jo
04-07 22:47

昨日12099歩、今日7989歩。
04-07 19:35

ふがふがと鼻唄を歌いながら横浜公園から帰宅。それしても、花冷えの日だった。
04-07 18:03

定点観測・近所の桜 4月6日(金) 曇り/晴れ、気温急降下 http://t.co/21fHpdzzおまけ:芽から花へ、ついにこちらも開花! http://t.co/qk2WZT57
04-07 00:41

2012.04.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/06のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 http://t.co/YbLCMMDsおまけ:芽から花へ 咲こうとする花の重さで、撓んで来ている http://t.co/XylN6MSI
04-06 00:27

うむ。今日も1万歩切ったか。9492歩。
04-06 00:02

2012.04.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/05のツイートまとめ

TA01R

降り積もる雪に 覆われた春待つ 息吹のようにかすかでも 光に向かうはるまついぶき。
04-05 23:57

定点観測してる桜、夜目にも、昨日より今朝より花が増えてた。明日の朝が又、楽しみ。
04-05 23:34

最寄駅で下車したら、外は小雨がポチポチと降り出してた。今聴いてる:Bank Band/何の変哲もないLove Song
04-05 23:30

今聴いてる:Bank Band/歌うたいのバラッド
04-05 23:22

今聴いてる:Billy Joel/The Stranger
04-05 22:53

車窓から見える桜がとても綺麗。今朝は本読むのはやめたっ!
04-05 07:47

2012.04.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

04/04のツイートまとめ

TA01R

外出が無いと、やはり歩いてないもんだ。今日は7518歩。
04-04 23:40

夜桜 フラッシュ焚くと奥行きのない平坦な絵になるのは致し方なし。 http://t.co/EzbPAGwQ
04-04 22:14

定点観測・近所の桜 4月4日(水) 晴れ http://t.co/tqrSPQJSおまけ:芽から花へ http://t.co/yxDnQYq8さらにおまけ:咲き始めた花達、今夜見たらもっと咲いてたから明朝が楽しみ! http://t.co/F82cY7TS
04-04 21:26

今朝はコート羽織らず。昨夜の風のせいか、空が綺麗。
04-04 08:41

2012.04.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


