

--.--.-- | | スポンサー広告

06/19のツイートまとめ

TA01R

お返事したと思い込んでたら実はミスっててそうなっとらんかった(。-_-。)
06-19 20:06

今日は551の袋を新幹線の網棚に忘れなかったぞ♪( ´▽`)
06-19 19:04

台風を逃れる事が出来た。昨日14150歩、今日は9816歩。
06-19 18:39

おらちゃんの方が大人だ。
06-19 18:25

横浜市内はまだ電車動いとりそうなわ。職場の部下達がちゃんと帰り始めとるかが心配。
06-19 17:50

PCのバッテリーが切れたので、帰り道の新幹線ではメール整理してからツイッターで遊んでいる。名古屋も過ぎたし、帰れるかな~
06-19 17:17

今聴いてる:ゆず/いちご (笑)
06-19 16:37

うむ。自分の常識は他人世間の常識ではない事もあるって事かな
06-19 16:28

今聴いてる:ゆず/いつか
06-19 16:26

西と東で違うもんなー色々
06-19 15:50


【“06/19のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.06.20 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

06/18のツイートまとめ

TA01R

うぉっと半になるヤバシ。
06-18 01:29

今日偶然テラスの下でイケダンさんに会えた 同じ位の年齢の男性だからか少しだけ似た部分があったせいかほんの短い時間に色んな事をお聞きし話せた気がする 今日一番心に残った事 ありがとうですイケダンさん 少しずつ行きましょう
06-18 01:23

さて残りは明日やろう
06-18 01:14

2012.06.19 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

06/17のツイートまとめ

TA01R

今日は10095歩。西武球場で内外野を何度も往復したからだな。
06-17 19:30

さー帰ったらちっと仕事せにゃの
06-17 19:04

2012.06.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/16のツイートまとめ

TA01R

帰宅。
06-16 23:10

磨かれる鉄板。 http://t.co/iP08bTvH
06-16 20:45

鉄板の上で。 http://t.co/1RhHmVlP
06-16 20:40

今日は土曜~ラララ
06-16 10:58

これはヒット。美味しく頂いたよマユさん! http://t.co/unqM2e00
06-16 10:25

2012.06.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/15のツイートまとめ

TA01R

ヒートして見えてないんだろうなあ。燃え尽きるほどヒート(ジョジョ)
06-15 23:43

北の国からの菅原文太思い出した。全くだよなー
06-15 23:29

仕事終了。やっとれん。w
06-15 23:24

困ったねぇ。自分とこは無実と思ってるんだろうか。
06-15 20:15

いつ見ても巨大なビルだこと http://t.co/yMq7AnAU
06-15 15:52

虎ノ門へ。暑いのでしばし駅の冷房に当たって行くか
06-15 15:45

会議だん。今日は昼、食べよう
06-15 11:55

外出、今日の1件め。ああ、又万歩計忘れたわい。
06-15 09:38

紫陽花の咲く季節。今朝は快晴で気持ち良い。 http://t.co/DBnuKnmm
06-15 07:55

2012.06.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/14のツイートまとめ

TA01R

今日の趨勢や気分の持ち方は、午前中のアレで決まるな
06-14 08:08

あ。万歩計忘れて出たな
06-14 08:05

よく歩いた。19963歩
06-14 00:23

2012.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/13のツイートまとめ

TA01R

一年振り。 http://t.co/c8gYaWwu
06-13 16:32

駅に着いた。素直に100円バスに乗るか、それとも歩くか
06-13 16:27

この辺になると空が広い。遠くにスカイツリーが見える。
06-13 16:18

秋葉原そして西船橋で乗換える
06-13 16:06

今聴いてる:TUBE/Good Day Sunshineそうかこれも10年も前になるんか。「湘南 MY LOVE 2002」だもんな
06-13 15:46

今聴いてる:Bank Band/よく来たね
06-13 08:29

生レバーは裏メニューかねえ。隣国の犬肉と同じで。
06-13 08:13

と云う訳でスッキリせん曇天の朝だから Al Jarreau/Mornin'
06-13 08:10

明日の朝は、PearlのONE STEP聴きながら会社行こう。今日一日の命。
06-13 01:33

シンプルに、生きる。
06-13 01:22


【“06/13のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/12のツイートまとめ

TA01R

昨日8521歩、今日11532歩
06-12 23:41

今聴いてる:最後はGrover Washington Jr./Just the Two of Us
06-12 22:51

今聴いてる:George Winston/Love / Longing
06-12 22:44

Mal Waldron 彼はBilie Holiday晩年の演奏者だった。44という若さで逝去した彼女への鎮魂歌として知られる。アルバムの最後に彼のインタビューが収録されていたと記憶しているがどこ行ったかなあ
06-12 22:30

コンビニの隣で大声で婚約者と思われる相手に怒りながら電話しとる男性が居たのだがちょっと内容がイケてなくて耳を塞ぎたくなる感じw
06-12 22:18

今聴いてる:Mal Waldron/Left Alone
06-12 22:07

雨じゃのぅ
06-12 15:09

むしろ二代目かw
06-12 15:05

さて戻らんと
06-12 15:00

今聴いてる:Great White/Shot in the Dark ちと飯食って戻ろ
06-12 14:41


【“06/12のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.06.13 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

06/11のツイートまとめ

TA01R

うむむ来週の大阪出張は厳しい時間割になりそう、うへ
06-11 23:19

うむ。今日は今日とて、詮無い事のあった一日じゃったのう。明日、明日ー!
06-11 22:05

しかし負の遺産過ぎるな。。。
06-11 20:49

うむ。雄弁は銀、沈黙は金だ。
06-11 20:40

ドライな気持ちで読む仕事メールに、何故ドライになっとんかを考える。
06-11 13:00

うむ。詮無いのぅ。。
06-11 08:38

水曜、天気怪しいな。降らんでおくれー。
06-11 08:30

2012.06.12 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

06/08のツイートまとめ

TA01R

うむ。折りしも、雨である
06-08 22:00

しかし、今日はいぬるっ
06-08 21:50

2012.06.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/07のツイートまとめ

TA01R

電車ん中で。タイムスクープハンターを録画したんだろう、再生見てる人が。ほー。
06-07 23:44

ベルサッサとかキンコンダッシュって標準的な言葉なんかなw
06-07 23:27

50m息継ぎ無しでクロールで泳ぎ切った感。会社退出した。9時間後には出勤しとるんかと考えたら、やれんわw
06-07 23:11

やはり、当事者意識の低い人に仕事任せちゃいけんなあ。他山の石とする。
06-07 19:05

「人は誰もがステージに立っている輝く主役(ほし)になれひとりひとりの命にゃ意味がある生きてく訳がある」BOHBO No.5
06-07 12:52

朝降ってた雨が嘘のよう。こーさん窓閉めて出たな?w
06-07 12:46

BOHBO No.5の何が好きかって、真面目なメッセージが一箇所サビにしてて、後はそれを匂わせないでいるチャーミングさ。真面目な本音をオブラートして、中年から遠ざかり始めた頃の楽曲と云う所にも共感を覚える。
06-07 12:45

で、今日も揚州炒飯w
06-07 12:41

今聴いてる:サザン/BOHBO No.5
06-07 08:29

「私、いつでも大丈夫です。異動希望者です」そんなんを後輩や部下の居る公然の場で喋る神経がサッパリ分からないなと思った飲み会の夜だった
06-07 00:29


【“06/07のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.06.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/06のツイートまとめ

TA01R

うむ。思い出した。「人は、見たいものを見たい様に、見るもんだ」だ。
06-06 23:50

だから逆説的に、相手は鏡なんだと云うのも、頷ける。
06-06 23:44

うむ。撮った写真を眺めてて思う。人は、自分の見たい様に物を人を見てるもんだ。
06-06 23:41

さて、30分1本勝負で一個ファイル作る。最近こういう付け焼き刃だらけじゃのぅ
06-06 13:11

東京はTOKYOと云うのか、慣れはしたけど芯から馴染めて安心して居る場所では無い。じゃけー赤いレフトスタンドに行きとーなるんじゃろの。
06-06 12:54

このところ、昼を食べるとしたら(仮定w)、会社ビルの中華料理屋さんへ良く行く。で、毎回毎回、海老炒飯頼んでるので今日は「イツモノー!?」と聞かれるw
06-06 12:42

「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ。悪を倒せと俺を呼ぶ。」うーむカッコいい
06-06 00:30

2012.06.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/05のツイートまとめ

TA01R

志は高く 頭は低くまあ、そうだよね
06-05 22:36

紫陽花が色付く季節だな http://t.co/6f6hOARR
06-05 22:08

漢字なのかどうかは自信なし。
06-05 13:00

あの娘といえばこれよね「ゆう子あい子りょう子けい子まち子かずみひろ子まゆみ」
06-05 12:59

シーサイドコーポラスとか、夏の終わりに馴染む詩と曲。
06-05 12:56

ギター弾き語りでうらみ・ますとかは結構いい感じかもね「泣いてるのは アタシひとり アンタになんか 泣かせなーい」とか
06-05 12:54

久々にうどん食べたな。いや正確には、久々に会社でお昼どきに昼飯食べたな、だw
06-05 12:50

今歩きながら鼻唄:佐野元春/Someday
06-05 12:30

2012.06.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/04のツイートまとめ

TA01R

夏の県大会敗退し部活動引退になって大芝水門近くの川辺で自転車置いてぼんやりした夕方の時間も記憶の欠片。あの辺り、西陽が染めた広い空が見られる。
06-04 23:06

己斐から上温品迄自転車通学してた頃、帰り道にたまに飲む果物ジュースは夏の記憶だ。田丸フルーツ、だったっけね。
06-04 23:01

あの会議室FGは人気無いだろうな。ちょい説教部屋ちっく。
06-04 22:55

市電の乗換え難しかったなぁという記憶があるな
06-04 21:54

今日は9745歩
06-04 20:52

今週は、色々忍従だなあ
06-04 20:34

2012.06.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/03のツイートまとめ

TA01R

上司からのメールが午前中に来てた。彼からのは個人携帯に即時転送の設定にしとくかの・・・しかし今日は仕事せんっ。明日早起きしよ。
06-03 19:50

草野球の練習可能日も登録したし。まずは今年度の会費を監督に支払わなきゃ。
06-03 17:36

壁当ても終わったし風呂も入ったし、寝る準備万端。すでに眠いw
06-03 17:34

今日は15094歩
06-03 17:21

壁当て+ダッシュで捕球 を30球やったらもう汗ダクヽ(;▽;)ノ
06-03 16:35

カラダほぐして壁当て行って来るかな。
06-03 16:12

ウォーキング終了。大きな客船も見る事が出来たし、いい感じでふくらはぎも疲れた。12034歩。
06-03 12:55

寄港のため、船員さんほか色んな人が下船したり乗船したりで賑わってる。いや本当、大きな船。 http://t.co/z9qxlcgd
06-03 12:10

超弩級の大きさ。船旅に憧憬を抱くなー http://t.co/TQFi70mW
06-03 11:55

今日、横浜港ではドラゴンボートレースやっているが歩くのは6万9千トンの客船「レジェンド・オブ・ザ・シーズ」を見に大桟橋迄。バハマ船籍なんだ、へー。 http://t.co/YjbHT3YA
06-03 11:39


【“06/03のツイートまとめ”の続きを読む】

2012.06.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/02のツイートまとめ

TA01R

このCM、好きだったな。http://t.co/XmcwaKzc 「残念だな。嫌なヤツなら一発殴れたのにな」 ここ、白眉。
06-02 22:52

肩口のテープを剥がしてみた。うん見た目やはりエグいw
06-02 12:39

「デスカッパ」見終わる。うむーこれが2010年唯一作られた日本の特撮映画なのかw
06-02 12:32

謎だと思ってた特撮映画「デスカッパ」をぼんやり見てる
06-02 12:13

面白そうではないか http://t.co/dNH9OYtK 「落合博満 講演会」
06-02 12:05

千円高速なら仙台に行ったのにな~天気もいいね、今日
06-02 10:36

2012.06.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

06/01のツイートまとめ

TA01R

肩口の針(ホッチキス。笑)は抜糸前に記念写真撮ろうかとも思うたが、げにエグいけ止めとこ。
06-01 13:36

そうか。広島は、とうかさんかあ
06-01 13:28

案件ギュウギュウかつフロア移転に伴う引越し準備で木曜日感ハンパない
06-01 07:40

2012.06.02 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

05/31のツイートまとめ

TA01R

昨日8806歩、今日は13824歩
05-31 23:37

疲れてしまい、グリーン車に乗るなど。横浜迄750円のムダ使い。
05-31 22:40

2012.06.01 | | Comments(0) | Trackback(1) | 呟き

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


