

--.--.-- | | スポンサー広告

庭の草木のように

IMG_0191.jpg

今日から、ここで日記を付ける事とする。

・・・といった書き出しをするのは、大抵男性だ。おカタい感じである(笑)

実は、「カービュー」社の「みんカラ(みんなのカーライフ)」というコミュニティで私的な日記(ブログ等)を昨年1年間記していたのだが、足場をそこから離したいと思い続けていたので、あれこれと各社の提供ブログを参考にしたうえで、こちらにお世話になる事にしたのだ。

ここで書く私のこの拙い日記に、誰かが何かしらインスパイアされる事があったら嬉しいし、それを庭の草木のように大切に育ててゆけたなら。若しくは、その草木を咲かせるための豊穣な土になれたら良いなあ・・・と思う。

今日のランニングは、昨日張り切った所為か右膝が痛いので、中止。
中学・高校と、部活でバレーボールをしていたのだけど、高校の頃に練習で膝を打ち付けて、それから何かの拍子に痛くなるのだった。
で、プラモデルを作って居たり。

冬休みも、あと2日でお仕舞いかあ。。。

2006.01.02 | | 日 記

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


