

--.--.-- | | スポンサー広告

届いたものは

090117_TS3E0771.jpg

金曜に「届きましたよ」と電話連絡があったので、取りに伺った。
昨年末、エスクードにと思ってお店にお願いしていたものが、届いたのである。
しかし現在、車は手元には無い。(笑)

とりあえず徒歩でお店に向かい、家内の協力を得て持ち帰った。
装着が楽しみである。

スズキさんには、今日相談の電話を入れてみたが、工場長さん今日はお休みだそうである。
明日、あらためて電話しますから、と伝言だけ残して貰った。明日は仕事も少し、せねばならない。

それにしても、今夜見たTVドラマ「銭ゲバ」は、哀しかった。

2009.01.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

先にブツが届いちゃいましたね^^;
しかし、これで2重の楽しみですね♪

2009-01-20 火 19:47:07 | URL | TA01W #- [ 編集]

Re: タイトルなし

TA01Wさん

はい、2重の楽しみ。そう思うようにしてます。そうでも思わない事にはねえ・・・(笑)

2009-01-22 木 00:29:00 | URL | はまたに #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


