

--.--.-- | | スポンサー広告

雪景色

TS280677.jpg

広島から、昨晩23時半過ぎに帰着。
今回のお土産は、広島が誇る(笑)銘菓店「バッケンモーツァルト」の、ひとくちサイズのバターケーキ。バッケンモーツァルトは、私が広島に居る頃からのお気に入りのお店。
眠いけど、さしたる急用も無いけど、疲れてるけど、でも知らん顔して頑張った方が良いに決まってるし、頑張れるうちは頑張ればいいんだし。

今日の会社での打合せは、予定では10時半から1件のみ。
が、お昼前に又物騒で下品な検討依頼がやって来た。検討依頼は、目的が漠としてはっきりせず、単に方法論のみの連絡依頼であったので、会社の方向性が全く分からない代物。。。ハァ。
勝手に熱海とかに会議設定して出張しちまうぞ、こりゃっ。

今朝は、東京近郊・東方面では、雪景色だったらしい。
まだ今シーズンは、一面の雪景色って奴を見ていないなあ。

2006.01.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


