

--.--.-- | | スポンサー広告

bjリーグ観戦

090205TS3E0810.jpg

今日は、K君の発案で課のメンバー4人で18時半からダッシュ!代々木へバスケットボール観戦。
会社の福利厚生で、応募した結果観戦チケットが手に入って。

初めて見るバスケットボール観戦。プレイとの距離は近いし、ルールやファウルは聞けばK君が解説してくれるしで楽しい。(笑)

この日はホームチーム・東京アパッチが新潟アルビレックスBBを迎えての試合。
下馬評ではホーム有利のようだったので新潟を応援してたら・・・勝っちゃった!
試合結果はこちら
Kさんによれば、東京アパッチのヘッドコーチは元NBAプレイヤーで、息子はコービー・ブライアント。親日家で、来日時に食べた神戸牛に大感激して息子の命名に影響があったらしい・・・そうか、それでコービー・・・・(笑)

代々木の硬い石畳を歩いて、渋谷に出る。
ちょっと行きますか。

090205TS3E0820.jpg

乾杯! あー生ビが美味い。
こんな日があるのって、いいなあ。
ライフ・ワーク・バランス・・・、言うは易し、行うは難し。

2009.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


