

--.--.-- | | スポンサー広告

足跡からコマ

090210TS3E0829.jpg

高校時代の友人が、ため息のようなブログを書いていた。

みんカラやmixiと同じように、このFC2にも「FC2でブログ書いてる人が他のFC2で書かれてるブログを見に行くと、後者は前者が見に来たことが分かる」ようになっていて、そこでペンネーム(ハンドルネーム?)やその内容から、誰なのか明らかだったので、私はその子に「大丈夫かー」とメールを入れてみた。

足跡機能をよく知らなかったみたいで、その子をビックリさせてしまった。メールの返信には、「なんで分かったの!?ビックリした!」とあって。
誰かに聞いて貰いたい訳ではなくて、独り言を書きたかったのかも知れないから、そこも悪かったなあと思った。
その子は、高校時代は特段親しく口をきく仲では無かった。2000年位に、「ウェブ同窓会「この指とまれ!」」というサイトで、お互いにそこに登録していた事から、メールを交わすようになってからの方が、高校の時よりも話をするようになったかも知れない。(笑)
けども、5年振り位?に連絡が取り合えて、それはそれで良かった。

仕事は、相変わらず打合せが多い。昨日5つ、今日5つ。明日はお休みだが、休み明けの木曜は9つだ。年度末に向け、ギアは3速フルスロットル!・・・と、行きたいところである。
で、それを理由に、肉々したランチをとったのであった。。。(笑)

2009.02.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


