スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

金曜の夜

090219TS3E0836.jpg

今日は、お昼12時から業界団体での打合せがあり、今年度は僭越ながら司会役を頂いているので毎回出席している訳だが、唯一の楽しみ(笑)は、お弁当。今日は「なだ万」。とは言え、他社の偉い皆さんの居る前で「パシャッ」というのは気が引けて出来なかった。という訳で写真は、昨日のお昼の生姜焼き(笑)


夜、会社を上がる前に、自分のやる事を書き出してみた。

うへー。。。何、この件数。1件の中での細かいタスク迄想定してると、現実逃避したくなって来る(笑)

優先順序をつけながら、1つ1つツブしてくしかないな。
やりたい仕事を来年度からがっつりやるために、今期の間(来月一杯)、多少ガサツであったとしても、全部畳んで仕舞うぞ。

私としてはいつもより早い、20時台の電車。途中から座れて少し、嬉しい。小さな幸せ(笑)

2009.02.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


