

--.--.-- | | スポンサー広告

絵ごころ

090224TS3E0839.jpg

上野樹里と言えば、映画「スウィングガールズ」かTV「のだめカンタービレ」という印象なのだけども、絵も描いてるのね。
どういったいきさつで、この絵を描いたのだろう。
この絵は、どんな気持ちで描いたのだろう。

似顔絵とか落書きは、たまに描くけども、「絵」を最後に描いたのは、いつだったかなあ。

小学校の頃、下絵を描いてるうちは褒められるのだけど、絵の具で色をつけた後は褒められる事が無かったな。空と山を描くのが好きだった、「21世紀の未来」や「人物画」を描くよりも。

店先に飾られた、ガラスの向こうの彼女のカラフルで生命力のある絵を、お昼どき、少しだけ立ち止まって眺めながら、そんな事を思い出した。

2009.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


