

--.--.-- | | スポンサー広告

大塚愛は?

090306TS3E0886.jpg

2343、電車に乗る。雨は小降り。帰宅は0時半。

昨晩から、iPhoneが使えなかった。写真のようなメッセージが画面に現れ、メニュー画面に遷移しない。PCにUSBケーブルで接続しても、端末(iPhone)を認証しないので、iTuneからリセット掛ける事も出来ない。あーしかしリセットしたら、音楽ファイルはダメなんだろうかな。・・・iTunesで買った大塚愛のアルバムはー?

アップルのホームページを見ると、「電源を切って再起動するか、電源を押しながら林檎マークが出て来る迄ホームボタンを長押しするか」をして下さい・・・なのだが、ググってみたら、使える手段に巡り会えた!ここで解決♪

  これでもダメなら
  iPhoneをUSBケーブルから外します。
  iPhoneの電源を切ります。
  iTunesを起動します。
  iPhoneのホームボタンを押しながら、USBケーブルに接続します。
  iTunesにメッセージが表示されたら、ホームボタンから指を離します。
  iTunesのメッセージにしたがって、復元して下さい。

これにより、初期化が始まり、終わった。まっさらになったiPhoneから、今度は復元(リストア)が始まった。
アドレスとかはバックアップされてるんだろうけど、著作権つきの音楽とかはどーなるの?・・・と思っていたが、ちゃんとリストアしてくれてた。
大塚愛は、無事だった。
良かった、良かった(笑) けど、この間寝れなくて、睡眠不足に陥ったのが難点。眠い。。。

2009.03.03 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


