スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

歩き廻る

090306TS3E0875.jpg

10時、原宿へ訪問。
11時、初台(新宿)へ訪問。
11時半、恵比寿へ訪問。ガーデンプレイスに行くのは10年以上振りかも?
13時、丸の内へ訪問。
帰社して14時から課内打合せ、15時人事評価の社内会議。
17時、西麻布へ訪問。写真は、ここから帰社の際に交差点を渡りながら撮ったもの。

こういう日に限って電車が人身事故だったりして・・・と、朝、家を出る前にフッと思ったら、本当にそのとおりになってしまった。鶴見駅で人身事故。横浜駅からタクシー乗って何とかなった点はありがたかったけど。あとで聞いたところによれば、駅のホームを携帯見ながら歩いてて転落し、轢かれたようだとの事・・・いたましい。

訪問、今日は5件。アポイント取って交通手段調べたりというのは、意外と面倒だったり疲れたりするもんだ。歩き慣れないからか、足の裏が痛い。骨が疲れてるという感じかな。
今日は頭を使う仕事、して居ないかも・・・。

2009.03.05 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

都内とはいえ

なかなかタイトな午前中ですね。
アポイントを取るのって、相手の都合のようで実は自分の都合(既に組んでしまったアポなどの予定)とすりあわせなくてはならないから、面倒と言うより気疲れしますね。
僕の場合は交通手段がアレなので、どこからどうルートを組むかは楽しみのひとつに扱えています。が、ルート順に立ち寄れるとは限らないのがつらいところです。

2009-03-08 日 00:30:32 | URL | 雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

Re: 都内とはいえ

雷蔵さん、
今は、わりとどの会社もホームページにアクセスマップとか出してますから、そこは昔と違って良いところなんですが、訪問先はどこも、未だ行った事のない場所・人ばかりでして、その意味で気疲れしました、確かに。家内によれば、歯軋りしてたらしいんで、やっぱり、疲れていたんでしょうね。。。

> 僕の場合は交通手段がアレなので、どこからどうルートを組むかは楽しみのひとつに扱えています。が、ルート順に立ち寄れるとは限らないのがつらいところです。

そうですよねえ。ルート順に行けたら良いんでしょうに・・・、にしても、行動半径を実際お聞きすると、「うはー」と吃驚な感じを受けてます。スケールがでかいんだもの。(笑)

2009-03-08 日 00:55:06 | URL | はまたに #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


