スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

暖かくなったら

TS280680.jpg

冬だから当たり前だけど、こう寒い日が続くと、「暖かくなったら、どこかに行くか」などと考えるのが楽しい。

暖かくなったら・・・、楽しそう。
暖かくなったら・・・、どこか行かなくても、歩くだけで楽しそう。


夕方、疲れてたんだろう、ぼーっとしてたらしくて、会社のフロアを出ようと振り向いてちょっと歩いて、同じフロアの人とぶつかって、彼の持っていたココアを左腕に浴びてしまった。彼の白いワイシャツも、ココア色に・・・。
全くもって私の不注意だったのに、彼は私をすぐに許してくれ、そのうえ私のスーツが大丈夫でしたか・・・と気遣ってくれて。
私が今日着ていたスーツは濃い目の茶色だったし、目立たなかったのに。悪いのは、ボーッとしていた私だったのに。

ごめんなさい、だ。

・・・暖かくなったけど、でも、これは違うよなぁ。。。(笑)


今週は、部下にお子さんの誕生予定がある。「状況見て、遠慮なく休むなり会社早引けするなり、して下さいよ」とこっそりとメールだけ入れておいたけど、律儀な彼は「お気遣いありがとうございます。仕事は滞りなきようにします」と返信をくれた。彼も私も、何か性格出てるよねえ・・・(笑)

2006.01.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

それでも彼は感謝していると思いますよ、はまたにさんの言葉に。
あったかいもの。

あたしの中の理想の上司に、とても近い、はまたにさんは。
でも、
失望させてしまう恐さがあるから下で働く勇気はでない(ぉぃ

2006-01-23 月 01:31:47 | URL | まさね #- [ 編集]

誕生

昨日(1/23)朝7時、彼のお子さんは無事に生まれて来ました。彼は、今日も休みました。(笑) 良かったなあって思ってます。
理想の上司ねえ。そんな事は無いと思いますよー。まさねこそ、自信持ってないと思うけども、そんな多芸多才な人を私、他に余り知りませんが?(笑)

2006-01-24 火 23:27:23 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


