

--.--.-- | | スポンサー広告

頑張れリスモ

090307Image118.jpg


私の周囲では今、携帯電話の待ち受け画像に「頑張れリスモ」をダウンロードして楽しむのが流行っている。
auの音楽関係のキャラクターのリスモが画面に登場して、ご飯を食べたり歩いたりするのだが、たまに色んなサプライズが起きて、飽きない。唐突にドコモダケが出て来たりして。月齢もわりと合っていて、芸が細かい。なお、23時には就寝してしまうのだが、布団に入ってるのが通常なのだが週末は夜更かしして、TV見たまま寝たりもする。
写真は、サプライズの一部。

ダウンロードページはこちら

どこのキャリアの携帯電話でも使えるみたい。iPhoneはフラッシュが使えないせいかダメだったけど。ページ真ん中辺りにある「QRコードを表示」をクリックして携帯電話にダウンロードすると、簡便。

で、ダウンロードのページを見に行って「へ~」と思ったのだけど、携帯サイト向けって沢山、待ち受け画像やメニューアイコンやゲームが投稿(発表)されてるのね。知らなかった。

2009.03.07 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日 記

コメント

さっそく・・・

夫婦そろってDLしてみました。
かわいいこと♪
お昼時間には笑いました。
しばらく飽きずに楽しめそうです。

そして。
エスクードの復活 おめでとうございます!
幌をあけて走るのに 気持ちのいい季節がやってきますね。
うちのは 排ガスを巻き込んで激しく臭くなるので
なかなか 幌を開けようとはしないのですが(笑)

2009-03-09 月 21:11:29 | URL | みき@だいすけ嫁 #- [ 編集]

р(_ _。)・・・シュン

無理だろうなー、と思いつつダウンロードしてみましたが・・・movaじゃやっぱり無理(爆)
悲しかったので義妹にダウンロードしてもらって見ました。
・・・義妹の携帯はauなので、ひとに見せても『え?!』っていう驚きは得られないでしょう(笑)
丁度、気に入っていた待ち受けを消去しちゃったので暫くは使うって言ってるので、また見せてもらおーっと♪

2009-03-10 火 18:35:09 | URL | 風花 #YgKj3tPc [ 編集]

これヤバいッス!

毎日新しい発見ばかり。飽きないです(^o^)

2009-03-12 木 20:52:36 | URL | だいすけ #5BmOpkPM [ 編集]

リスモ君

みきさん、
お昼、TV見てましたでしょう?月曜の19時とか金曜の19時とか、TVの中身は要チェックです。(笑) エスクの復活も、ありがとうございました。幌車に乗ってるわりに運転手が花粉症だと言う・・・。エスクも排ガス巻き込み、激しいですよ。せめて横の窓は閉めたりしちゃいます。。。

風花さん、
フラッシュの機能が無いのかも知れませんですかねえ。
↓は前のバージョンなんですが、だめもとで試してみておくんなまし。。
http://qwe.jp/wqvga/LISMO_v2_64(240x400).swf-%E9%A0%91%E5%BC%B5%E3%82%8C%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%A2%EF%BC%92%EF%BC%88v2.64)

だいすけさん、
芸細かいですよね~。平日は23時には寝て7時に起きてるようですが、週末は夜更かしするという。。。楽しいですよね~!つい、布教活動にいそしんでます(笑)

2009-03-15 日 00:22:28 | URL | はまたに #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


