

--.--.-- | | スポンサー広告

会社を休む

090309TS3E0908.jpg

昨日張り切ったからなのか、ダウン。疲れた。
今日は会社を休む事に。
週明けの突発休みは、よろしくないとも思ったけども。

先週の今日(月曜)に、「今日入れ後、平日21日」と指折って数えたけど、明日からだと後15日で、4月を迎える。退路(?)は無いよう思っていたが、どうもあるようではある。しかしそれはそれで、後で面倒な気もしないではない。どんな状態の4月を迎えるのか、来週が1つの局面、そしてさ来週26日で、いよいよそれが分かるのだろう。


ところで。写真は、さて何でしょう?(笑)


・・・答は、スーツを代えるのにポケットから出したsuica定期の裏面。パスケース等を使っていないためもあってだろう、表はそうでもないが、裏は当初銀色だったのが今ではすっかり真っ白。表はそうでもない・・・とは書いたが、今この定期券落としても、区間や利用者名等は読めない位に字が薄くなっちゃっている。(笑)




2009.03.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


