

--.--.-- | | スポンサー広告

最終コーナーへ

090318TS3E0939.jpg

いつの間にか、春はすぐそこ。なんだねえ。
夕方、会社から出た時の風は、冷たく押して肌を刺して来るのではなく、ふわーっとしてた。

会社では、作業ファイルを取っていたハードディスクがお亡くなりに。。。
もう1台、バックアップをしていたものもあるけど、タイムラグがあるからなあ。
忙しさから私、自分用のPCのローカルにかなり今、溜め込んじゃってるので、実はヒヤヒヤの状態ではある。が、来週のイベント迄はどうしようもないかな。

という事で、来週のイベントに向けて、今日から一段とエンジン加速。。。
来期からの仕事の見直しと相俟って、今週後半と来週前半がヤマ場になるだろう。
そしてそのイベントは、大きな地雷が残ったまま、当日を迎える事になるんだろうなあ。
怖いものがあるけど、そのまま迎えるほか無い。

2009.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


