

--.--.-- | | スポンサー広告

つくばーど@八郷へ

090320IMG_0064.jpg

今日は、嵐田雷蔵さん主催の「つくばーど in らいとにんぐ八郷 Ⅱ」。
エンジンの慣らしも兼ねて、参加させて貰うこととなった。
この日は、同じエスクードの幌乗りのUさんとお会いできるという。Uさんは現在北海道に単身赴任してらして、家に残していたエスクードを北海道へ持って行くため帰郷なさり、その日を狙い撃ちでの企画となったという。

嵐田雷蔵さんの当日のレポートは、こちらへ!!

以下は、当日撮影の写真。

090320IMG_0010.jpg
090320IMG_0003.jpg
090320IMG_0007.jpg
待ち合せの喫茶店。エスクードだらけ。。。(笑)

090320IMG_0050.jpg
山道を駆け上る。

090320IMG_0090.jpg
090320IMG_0093.jpg
090320IMG_0094.jpg
090320IMG_0096.jpg
3車、3様。。。

090320IMG_0110.jpg
又、お会い出来ますよう。。。

090320IMG_0115.jpg
この日は、晴れ。終わってく冬、始まって来た春。

090320IMG_0124.jpg
けれど、帰り道。夏のような入道雲。

090320IMG_0132.jpg
090320IMG_0141.jpg
首都高からの、東京の夕景。今日が終わる。良い休日だった。ありがとう。

2009.03.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

お世話様でした

三浦半島以来、神栖、八郷と、顔ぶれが増えていくことに夢のような思いを感じました。
エスクード、という括りの中で、そこだけに浮かれることを許されない立ち位置なんですが、それでも幌車に乗っていてこそのコアな領域には、独特の感慨があります。
みんな元気で良かった。
と・・・言いたいのですが、土曜日から修理入庫です。セルモーターが寿命(泣)

2009-03-29 日 23:43:46 | URL | 雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

Re: お世話様でした

雷蔵さん、
3代目、2代目、初代、とそれぞれの時代におけるエスクードのシェアって、どの代が一番高かったんでしょうかね。
いずれにせよ、多数派ではなく少数派ではある、と考えて良いのかなと思ってます。(チと乱暴な物言いですが)
その中でも、幌を選ぶ。というのは極めて少数派だといえると思います。
又、1,600はV6や2,000よりも少数派になりつつありますかね。
そしてその1,600で一番売れたノマド(エスクードの中の最多数はこれかと)よりも、幌というとんがった選択をした車の方が下手すれば残っているんじゃないかと想像するのは、楽しいです。


> と・・・言いたいのですが、土曜日から修理入庫です。セルモーターが寿命(泣)

ええーっ!ほんと、私達はあと何年、初代に乗れるでしょうかね、、、これからがいよいよ正念場。なのかも知れないですね。

2009-03-31 火 00:26:39 | URL | はまたに #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


