

--.--.-- | | スポンサー広告

春が来た

090328TS3E0972.jpg
春が来た。 ・・・猫も来た(笑) 耳は、ちょっとこちらを向いてます。
実はお隣さんの猫なんですが、たまにウッドデッキにやってきて、可愛い声で「ニャー、ニャー(家に入れろー)」と鳴く訳です。

090328TS3E0973.jpg
シャッターの音でこちらを振り返る。可愛いのぅ。。。


090328TS3E0940.jpg
日中、バッテリを買いに行く。サービスマニュアルの該当部分を、店頭で忘れないように写真撮っといて・・・と。「55B24R」を買えば良いのね。

090329IMG_0202.jpg
という事で、近所のカー用品店にて購入。韓国製の1万円のもあったのだけど、2年又は4万Km保証。それよりは高いけど、3年又は6万Km保証なら・・・という事で、こちらを購入。17,200円なり。


090328TS3E0975.jpg
・・・と、そこ迄は良かったのだが、今実際にエスクードについているバッテリ現物をよく確認しなかった事が、明日のドタバタにつながるのだが、今日の段階ではまだそれを知らないで居るのだった。。。詳細は、明日の日記にて。(笑)

2009.03.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


