

--.--.-- | | スポンサー広告

車検に出す

090412TS3E0999.jpg

エスクードを、車検に出す。
出した先は、こっちに転勤して以来、ずっと同じところにお願いしている。
1995年から、かれこれ14年のお付き合いになる。
同期入社だった女性社員の、親父さんのお店。
家内にバーグマンで出て貰い、2台で向かう。

090412TS3E1000.jpg

桜、散り始めたなあ。


【今日のカープ】広島2-0中日
先発は広島・前田健太、中日・チェン。広島は0-0で迎えた8回裏、チェンに代わって登板した清水昭を東出四球、石原送りバント、栗原敬遠で1死1・2塁。続くシーボルが四球を選び1死満塁から、清水昭から代わったパヤノに対し代打・緒方が押し出しの四球を選び1点!続いて代打の石井琢朗もパヤノに代わった斉藤から2者連続となる押し出しで2点め。前田健太は21歳の誕生日を、5安打無四球完封で自ら飾って2勝目を挙げた。ヒーローインタビューで「(新球場で緒戦の昨日、負けたので)初勝利、初お立ち台を狙っていたので最高です!」というのは若者らしくて、笑った。彼には、大成しそうなものを感じる。あと、インタビュアーの「何か今日、発表することがあるんですって?」というから、てっきりダルみたく結婚宣言かと思ったら・・・「今日から、ブログ始めます!」だって。かわいらしいなあ(笑)
前田健太のブログはこちら

2009.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


