

--.--.-- | | スポンサー広告

点、取り過ぎ!!

090412TS3E1014.jpg

桜を見に、根岸森林公園へ。

090412TS3E1002.jpg
090412TS3E1003.jpg
090412TS3E1006.jpg

桜も、そろそろ見納めね。


【今日のカープ】広島10-0中日
広島の先発は篠田、中日は私と同い年で頑張ってる山本昌。
3回表迄は「これは、投げ合いになるな」と思っていたのだが、3回・4回の広島の攻撃と、その4回の攻撃が終わり切る迄山本昌を代えなかった落合監督の采配でワンサイドゲームとなった。
3回裏、先頭打者の篠田遊ゴロで1死、赤松が右翼への3塁打、東出は四球で1死1・3塁。迎えた打者石原は左翼への適時打で先制、続く栗原はレフトフライで2死となるも、次打者シーボル四球で2死満塁。次打者の嶋が適時打で3点め、なおも2死2・3塁から梵が適時打で5点。
4回裏は1死から東出・赤松のヒットから石原が適時2塁打で1点、続く栗原もヒットで2点、シーボルの打球を森野がエラーして3点、1死満塁から梵が2点適時2塁打でこの会も5点。落合監督はこの間も微動だにせず、山本昌はまさかの10失点。
篠田は4安打無四球に抑え、今季初勝利をプロ入り初完封で飾った。
しかし、こういった大量得点の試合の後、カープは決まって貧打になるのが、余計とは言え心配だ。。。

2009.04.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


