

--.--.-- | | スポンサー広告

地下通路に咲く桜

090414_TS3E1020.jpg

地下通路に植樹された桜は、まだまだ元気に(?)咲き誇っている。
良いか悪いかはさておいても。

昨晩の「話を作る」という件は、どのみち打合せましょう、という内容だったから、メールにあれこれ書くのはやめて、対面で会った時に話をして、分かって貰った。考え方としてって事ですよ・・・と。

何だか今日は打合せが続いた日だった。
9時半から10時、10時から10時半、11時から11時半、11時半から12時、13時から14時、14時から15時、15時から15時半、15時半から16時。8つ。けれども、自分が主催したり議事録作ったりというのはこのうち2つだったから、まだ良かった。


【今日のカープ】広島1-2横浜
横浜に負け越し。広島の先発は6枚看板最後の長谷川、横浜は新外国人・ウォーランド。4回裏に、広島・栗原が待望の新市民球場での初ホームラン!(カープにおける新球場第1号。球団としては、中日が新球場第1号)
しかしその後は拙攻が続く。8回裏、1死3塁から石井、赤松が倒れ無得点。9回裏も、2死1・3塁から緒方が四球を選び満塁となるも、東出は遊ゴロに倒れ、適時打欠乏症が顕となる。
延長となった10回表、同点や負けの場面で出てくるとロクな事のない永川が登板。戦闘の代打・金城に2塁打を打たれ、次打者山崎のバント失敗の後、内川・吉村と連続ヒットを打たれる。1死満塁から佐伯に押し出しの四球で2点目献上、10回裏は石井に天谷、代打・嶋、赤松と3者凡退で勝利を逃す。

2009.04.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

8つのうち・・・

確か5番目でしたね・・・ありがとうございました~!
っていうか、8つ連投は疲れますよねー(T0T)

2009-04-21 火 03:31:02 | URL | eivy #- [ 編集]

Re: 8つのうち・・・

eivyさん
はい、5つめでしたかね。(というか、ブログが追いついて無くってすみませんっ!)
連投は疲れますけど、私としてはいやなところのない(毒を吐かないで良い内容の)打合せでしたんで、とても助かりました。他のは割と、事故関係だったりでヒールなことも言わなきゃならなかったんですが、それに比べ、元々「eivyさんが仕切ってるから論点はシンプルなはず」と事前に分かっていた(信頼できる)ので。ありがとうございましたは、こちらこそです♪

2009-04-22 水 01:28:08 | URL | はまたに #mQop/nM. [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


