

--.--.-- | | スポンサー広告

「からっぽ」

090412TS3E1016.jpg

今夜のTV「情熱大陸」を見た方はいるだろうか。
私は映画「キャシャーン」(実写版ね)を見て、そのストーリーや出来に対して、何も感じるものが無かったのだけど、唯一良かった点が、「この人は、ちょっと単なる美人とかじゃないな」と思えた女優・麻生久美子さんを知った事だった。

自分のことを問われて「からっぽ」と言ったことや、これ迄でつらかった事はと問われて「上手く行かない事も多かったけど、それが良かったと思う」と言ったこと。

大きいなあ。そして、内面を磨いてきた人は、美しいなあ。と思った。
昔はどうかは分からないけども、この人は自分のための涙は流さないんじゃないだろうか・・・と思えた。

・・・あと、変な笑い方がかわいらしかった。(笑)


【今日のカープ】広島2-1阪神
先発は広島・篠田、阪神・台湾の現役大学生のジェン。
広島は1・2・5回と走者を2塁迄進めながらも得点ならず。
6回表、四球で鳥谷を出し、金本・新井を仕留めて2死となった後、鳥谷に盗塁を許し打者桜井にレフトへの適時打を打たれ、深く守っていたレフト・嶋からホームへの返球も無く先制を許す。
1点を追う7回裏、ジェンに代わったアッチソンから1死の後石井琢朗・梵と四球を選び、代打喜田剛がアッチソンのボークで2・3塁へ進塁となった後、ライト線に落ちる2点適時打で逆転。篠田は7回を1失点に抑え、8回をシュルツ、9回を永川で逃げ切った。ただ永川の出来は良くは無く、新井ヒット、代打桧山を敬遠の後、狩野にライト前ヒットを打たれる。打球はライトに入っていた廣瀬が好返球で2塁走者・新井を本塁上でアウトにしゲームセット。薄氷を踏むような勝利で、3連敗を何とか免れた。

2009.04.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


