

--.--.-- | | スポンサー広告

単気筒の響き

090501TS3E1061.jpg

悲しい~事も~ 無いの~に何故か~涙が~にじむぅ~

頭の中に突然、歌が湧いてエンドレスで流れ続ける事がある。
夜じゃないし、東京でも無い。
昼間の横浜、国道1号を西へとスクーターで走っていたら、ウナセラディ東京が頭の中でぐるぐる、ぐるぐる・・・

しかも何が悲しいかって、この後の歌詞が分からない事である。だから、あとは「ふふふ~ふふふふ~」としか歌えない。(笑)
多分、深夜の通販のTVCM(懐かしの何とか、CD何枚セットでお幾ら~って奴ね)で、ここだけ聴いた覚えがあるからだろう。

今日5/1は会社指定休日。GWの始まり・・・かな。


【今日のカープ】
セ・リーグは試合なし。
コズロスキー、篠田、小窪の二軍落ちが発表された。新外国人のマクレーンってどうなんだろう。それより、彼の名はスコット。カープの助っ人は、スコットだらけである。(シーボルもドーマンも、名は「スコット」・・・)

2009.05.01 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日 記

コメント

私も久しぶりに単気筒の響きが聞けました。
冬の間に半死状態になったバッテリーを苦節半月、昼休みに車で充電し、GW中も車いじりの際に充電し、ちょっとづつ蓄電してやっとこさの1発始動。
バッテリーが死ぬと約2万円も旅立ちますから(苦笑)

2009-05-04 月 21:25:39 | URL | TA01W #XajaWc7E [ 編集]

Re: タイトルなし

TA01Wさん

お、単気筒って事はバイクね。バッテリ大事ですよね~1度上がったら上がり易いっていうのはありますけど半死で済んで良かったですね!
確かにバッテリって、高いブツですもの。

2009-05-06 水 00:16:48 | URL | はまたに #mQop/nM. [ 編集]

その後、バッテリーは全く問題なしです。梅雨に入る前に週の半分は通勤に使ってます。
スカイウェイブ(バーグマン)は、SSが欲しかったんですよね。ヘルメットが2つも入る収納もあるし。
今はフォルツァTypeXですよ♪
欠点は収納がヘルメット1つしか入らない・・・。

2009-05-19 火 23:35:32 | URL | TA01W #XajaWc7E [ 編集]

Re: タイトルなし

いや~、お返事・・・超!遅くなってスミマセン。
スカブがいいですよー、乗り換えましょ♪
あ、その際は是非、並行輸入でバーグマン200(ウチのより50cc排気量上がったんですよ)も検討してみて下さい・・・(笑)ヘルメットも2つ入るし、取り回しも楽チンですよー。

2009-07-27 月 00:34:50 | URL | はまたに #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


