

--.--.-- | | スポンサー広告

すごい雪

TS280687.jpg

起きたら、何だか外の様子が違う感じである。
人の足音。「ドサッ」と何かが落ちる音。
カーテンを開けると、そこは雪でまっ白になった世界があった。

写真は、お昼頃に撮ったんだけれども、全然止む気配なし。
人通りの多いウチの前の道(どれも坂道。笑)を雪を掻いて凍らないよう掃除して、車のワイパーを上げて、幌の屋根に積もった雪を落として。
夕方、凍る前にもう一度掃除。


それはそうと、人間ドック再検査の結果通知が、郵便で届いていたのだった。
結果は、ひとまず大丈夫。でも、日々の生活を大事にして行こうと思う。


ブドウ糖負荷試験
(ブドウ糖成分の飲料を飲んで、30分後・60分後・120分後 の、血液中の糖分の変化を見る試験)
<血糖>
 正常値:70~110mg/dl
 負荷前 85
 30分  161
 60分  147
 120分 100
<尿糖>
 定性 -(正常)
 30分 -
 60分 +-(定量0.05g/dl)
 120分 -
<HbA1c検査>
 正常値  4.3~5.8%
 検査成績 5.0%
<指示事項>
 血糖(30分値)161mg/dl、尿糖(60分値)+- と、若干の異常を認めますが、2005年10月7日の検診時よりも改善しています。HbA1cも良いようですので、このまま、規則正しい生活を続けて下さい。又、1年1回の検査で良いです。

2006.01.21 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日 記

コメント

やは^-^/

更新お待ちしてましたさ。

こっちはそっちほど振らなかったけれど、
それでも今日の昼過ぎまでワゴンさんは雪だるまでした。

風花さんから「ロマン亭近くに着いた」と連絡があり、
慌てて玄関でて素手でフロントの雪をばっさばっさと・・・(笑

2006-01-23 月 01:25:18 | URL | まさね #- [ 編集]

こんばんわ☆

雪・・・真っ白で、美しくて大好きです。
でも先週の土曜日は、九州で友人の結婚式があり、朝の飛行機が遅れに遅れてお昼過ぎに飛んだので自然の影響力にはかなわない、という思いと、飛行機を飛ばすために外で整備してる方は寒くて大変だろうなぁ、と思いました。
先程、帰京したら、雪が振る前の先週には見られなかった快晴の夜空で、星が瞬いて綺麗でしたよー。
はまたにさんの検査結果もぼちぼち順調のようでよかったですね。
夜空の星の数だけ、いいことがありますよ~!

・・・と、空を見上げながら言い聞かせてる私です(笑)

2006-01-24 火 01:51:54 | URL | ルル♪ #- [ 編集]

おこん**わ♪

FC2へようこそ♪

みんカラ以前からの愛読者です(笑)

これでやっと書き込みができる。

さてσ(・・)は誰でしょう?
解っても公開しないでね(^_-)-☆
 ヒント@URLに飛んでみてちょ(笑)

アホな事を書いてますが、
お厭でなければ、これからも
あんじょうに♪(^^)

2006-01-24 火 02:48:08 | URL | ルシファー #- [ 編集]

まだ融けませんようちの雪

経過は良好のようで何よりです。
それにしても、ボディカバーかぶせていないと、幌が大変なんでは???
雪のお話は、日付が変わったらうちのブログを見てやってねー。

2006-01-24 火 22:29:36 | URL | 嵐田雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

レス♪

>まさねさん
すいません、相変わらずの乱発でして(笑)
風花さんも速かったんですねぃ。
そりゃ慌てます。下手すりゃ、素手で雪を落としてるその足許もジャージにつっかけだったりするよね(笑)

>ルル♪さん
それは、随分と遅れたんですね。でも、ちゃんと目的地まで飛んで良かった。違う目的地に着いたりしますものね。
多分、悪い事の数よりほんの少し、良い事の方が多いんですよ。気付かなかったりするんですけどね、私も。

>ルシファーさん
おお、アルテミスさん(笑)そりゃ、「σ(・・)」と書いてる段で、あぁたって分かりますってば。いやー。さといも(謎)、放置の極みでついに閉鎖しちまいましたよ。
これから、どうぞよしなに。

>嵐田さん
そうなんです。ボディカバー被せるのが、地形的に難しくてですね。写真で分かるとおり、ボディサイド両側を人が通れるようにするのが、チと限界が・・・(笑)
でも、夏迄には何らかやりたいと思ってます。雪のお話、楽しみにブログを待ちまーす。

2006-01-24 火 23:19:09 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


