

--.--.-- | | スポンサー広告

本郷猛 変身不可能!?

68d3817d6ae6afbbfa798ebeb0646e17.jpg

仮面ライダーの最後を飾るのはブラック将軍とヒルカメレオンな訳ですが、今日の関東南部は朝から雨が烈しく降ったり、一時は雷雨でもありました。あ、「本郷猛 変身不可能!?」は最終回のサブタイトルじゃないじゃないかーっていうコメントは受け付けませんっ(笑)あしからず。

で、今日は22時頃か、帰宅した訳ですが・・・


帰り着いて、スーツのパンツを脱いで片手に掛けたら・・・

何か手にベタッと。


「ん?」スーツを見ると・・・

「何じゃこりゃ!何故だか、帰り道の途中でカップラーメンでも捨ててあったのか!ついちゃってるよ、きたねーっ!」


・・・何か違う?



その瞬間、そのラーメンらしきものは「ニュルルルーッ」と動いたのであった。

・・・蛭(ヒル)だ!!!


ああ、忘れたい(笑) 写真も撮影したけど、何かこう触感を思い出すから違う写真を載せようっと。
「あ、カミーユの母親ね」というコメントも受け付けませんっ!(笑)


2009.07.27 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日 記

コメント

どうせなら

「太陽の王子 ホルスの大冒険」のヒロインの方がいいなあ。

2009-07-28 火 00:56:21 | URL | 雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

雷蔵さんへ

> 「太陽の王子 ホルスの大冒険」のヒロインの方がいいなあ。

うう、思い出せない・・・
これではどうでしょう? ↓

「マヒルダさーん!マヒルダさーん!マヒルダさーーーん!」  (・・・爆)

2009-07-28 火 01:01:20 | URL | はまたに #- [ 編集]

むー・・・

じゅんきちさんっ
はまたにさんの座布団、4枚取りあげておくように!

2009-07-28 火 21:37:27 | URL | 雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

雷蔵隊長殿!

承知つかまつったv-218

2009-07-30 木 17:43:33 | URL | じゅんきち #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


