

--.--.-- | | スポンサー広告

続・エスクード復帰への道(2)

090807IMG_0301.jpg

木曜、スズキさんの工場長さんから電話を頂戴し、そこで概ねの状況と費用・時期の見積もりを話して貰った事から、金曜の夕方、実際に伺う事とした。
取り急ぎ、今回は写真での報告のみ。(詳しくは、又後日)

090807IMG_0296.jpg
下ろされたエンジン。ゴミ等が入らないよう、ビニールでくるまれている。

090807IMG_0297.jpg
下から覗いたところ。

090807IMG_0302.jpg
まさに、「スッカラカン」。

090807IMG_0298.jpg
車体右側から写してみる。

090807IMG_0300.jpg
うきゃー、オイル漏れしてます。写真右に見える、ジャバラの切れも発見されました。。。


【今日のカープ】広島0-4阪神
良いところ何も無し。散発3安打ではねぇ・・・。
先発は阪神・能見、広島・斉藤悠。
阪神は2回にブラゼルの犠牲フライで先制し、4回に新井・桜井の適時打で3点とした後、9回にも広島の中継ぎの小松を攻めてスクイズでダメ押し。
広島は、能見をセフティバントで揺さぶるといった事も無く、漫然とした淡白な攻めが目立った。結果、引き分けを挟んでこれで3連敗。嗚呼。

2009.08.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

土曜日は

メールをもらっていたにもかかわらず、こちらがPCの復旧作業で身動きとれませんで(と言いながら、実際には作業してもらっていたのですが)失礼しました。
幌車はまさに夏休みというところですね。既存のブロックをベースで首尾良く修復できると良いねえ。

2009-08-09 日 02:33:58 | URL | 雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

雷蔵さんへ

いえいえ、電車に乗りながら「考えたら結構、雷蔵さん家に近いなー」と思って、ご報告メールしてみました(笑)
はい、まさに幌車は夏休みですね。時間はともかく、きちっと直して貰える事がただただ、ありがたいなと思ってます。出来上がりが楽しみです!

2009-08-09 日 22:28:37 | URL | はまたに #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


