

--.--.-- | | スポンサー広告

年の瀬の、汐留

クリスマスのある12月は、1年中で1番、街明かりがキラキラしているように思う。

091225_IMG_0073.jpg
年末挨拶から帰社途中の昼飯どき、ビルの窓にてんとう虫。出られないよ、どんどん上に上ってっても。。。


仕事帰りにカレッタ汐留に立ち寄る。ここ、年々見に来る人が増えてるような。
カレッタ汐留のサイト


091225_IMG_0078.jpg
すでに黒山の人だかり。

091225_IMG_0079.jpg
人の頭しか見えない・・・(笑) 取りあえずカメラを持つ片手をあげて適当に撮影。おっ、前が空いた。

091225_IMG_0084.jpg
091225_IMG_0088.jpg
091225_IMG_0090.jpg
記念写真を撮影出来ますよ、って事だろう。では、上階から撮ってみよう。

091225_IMG_0099.jpg
091225_IMG_0097.jpg
写真手前の黒いとこが、先ほど写真を撮っていた場所だ。

091225_IMG_0102.jpg
汐留交差点より。
写真右手が会場。ここを目指し、観光バスはじめ自家用車が何台も路駐していた。。。(笑)

2009.12.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


