スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

憂鬱な月曜日

TS280690.jpg

昨日、雪かきして汗をかいてたんだろうか、その後暑くてストーブ焚かずに部屋の中に居たせいだろうか。
朝起きたものの、猛烈な熱と喉・腰の痛み。

ああ、風邪だよ。。。

久し振りに、ドタ休。
会社PCを持って帰っていて、良かった。メールだけは出来る。

薬飲んで、なるたけ横になっていたら、痛みは和らいで来た。
家内に勧められてカイロを腰に貼ってたけど、これ、良いね。
足先や手先が、冷たくならない(笑)

明日は、会社に行けそうだ。良かった。
写真は、昨日の写真を後ろ側から撮ったもの。

2006.01.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

おや、奇遇

いや奇遇と言っちゃあ確信犯休みで悪党な僕と一緒になっちゃうので撤回ですが、このブログは月曜日の記録なんですね。
さいです。月曜日はBLUEらすかるを家内に持って行かれたために、SOHO決め込んで冬ごもりしていました。
うさにーⅡには、先代うさにーのスタッドレスが、タイヤもホイールもサイズ・ピッチ違いで取り付けられなかった・・・

2006-01-25 水 22:48:31 | URL | 嵐田雷蔵 #ZaKE1eB2 [ 編集]

あはは

そうなんです。このところ、どうも更新が遅れ気味でして(笑)

SOHOも、伝達方法が「会う事」「多数を相手に出来ない事」を除けば、結構仕事出来るもんですよね。インターネット、電話。文明の利器は、いい具合に使いたいですよね。
・・・いい具合に人間が使われてる事も、ままあるもんですが(笑)

2006-01-29 日 23:14:55 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


