

--.--.-- | | スポンサー広告

03/24のツイートまとめ

TA01R

西の空だけ、雲が切れて紅色だった。冬の夕方という風情。 http://t.co/1KcS7hze
03-24 22:13

このシーズンオフ、これまで土の地面だったスタジアム前は綺麗に舗装され(てしまっ)た。 http://t.co/xwYFCjxl
03-24 22:11

15時34分ゲームセット。この日のスコア。巨人は1安打だったが内海-澤村-杉内-久保という豪華リレーだった http://t.co/EHfi9D5a
03-24 22:06

試合は、初回にこの日4番に入った小池の2点適時2塁打が決勝点となった。打席に入る都度ブーイングを受けた村田がラストバッターに、ショート後方に打ち上げてゲームセット。 http://t.co/AW08Lh8M
03-24 22:04

それにしても、今日は小雨が降ったり止んだりと寒かった!(横浜スタジアム) http://t.co/4mbiYExI
03-24 21:57

「DB.スターマン」という名称を聞いても「でぶすたーまん」と云ってしまう愛らしさ(笑) http://t.co/2i7t6Icn
03-24 21:53

寒さで肌で実感出来難いけど、確実に春は近付いてる http://t.co/5NlMkLcj
03-24 21:51

定点観測・近所の桜 3月24日(土)曇り時々雨 http://t.co/7SUOwPLrおまけ:芽生え http://t.co/Iv48vqZU
03-24 21:43

青空がある限り 風は時を運ぶよ勇氣がある限り 夢は必す葉うよ?が溢れるまま Hey!Hey! 走り出せ赤い地平線の彼方 明日があるのさ誰よりも何よりも 君だけを守りたいいつ迄もどこ迄も 君だけを守りたいWow Wow Wow 叫ぼう世界は終わらない
03-24 20:14

昨日14187歩、今日は13112歩。
03-24 19:25


そういえば。横浜スタジアムのレフト側入口の前の広場、一面土だったのが舗装になった。
03-24 19:00

今日は横浜スタジアムでオープン戦観戦13時プレイボール、新高島で16時から映画だったが15時半過ぎにゲームセット、ベイスターズ勝って地下鉄で移動し映画に丁度間に合ったので大変良かったである
03-24 18:44

映画「ももへの手紙」って、大崎上島、下島がモデルなの?楽しみ。
03-24 17:50

13時からハマスタ、オープン戦。対巨人。雨上がったは良いけど、気温低そうだな。。。
03-24 11:14

んー、惜しかった。洲本高校、お疲れ様…!
03-24 11:10

「誰も見たことのないウルトラマン」。ウルトラマンは最初が余りにもシンプルで完成度の高いデザインだった故、色々な試行錯誤を加えて来たが、サーガのデザイン知ると、この「変えたい」呪縛から離れてみればと思う。まあ見に行くけどね(。・_・。)ノ  http://t.co/M5XfbCuP
03-24 10:38

体は大人でも、心は想像力の鍛錬や他人を知る経験が無いと、大人にはなれない・・・。本当、由々しき事ね。 http://t.co/sImjcLLh
03-24 10:00

プロ野球オープン戦も明日迄。気分転換兼ねて、お昼からベイ対巨人見に行くかな
03-24 09:38

通院先の先生は、兵庫の出身で、この春、ご自身の出身校が甲子園に出るというので盛り上がっていると。その洲本は、今日これからプレイボール。
03-24 08:56

2012.03.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


