

--.--.-- | | スポンサー広告

03/22のツイートまとめ

TA01R

帰宅。今年も燕ファンクラブの特典は、しっかりしとる。 http://t.co/XbJktFbk
03-22 21:58

22時から最後から二番目の何ちゃらの最終回ではないか。中井貴一と小泉今日子のアドリブ掛け合いと長回しのカメラワークが特徴的。
03-22 21:51

今聴いてる:浜田省吾/終わりなき疾走 この曲で始まるアルバムで一番好きだったのはと思い返すと「傷心」次は「あばずれセブンティーン」。うーん、変わった中坊だったんだな。
03-22 21:35

モトクロスで土の上で転けてもそんなに痛くないけど、アスファルトで転けるとめちゃ痛かった。川沿いの道って橋が横切ってる辺りは盛り上がってて、ジャンプしてしまい着地失敗し両手を離れたバイクが道に沿って火花散らしながら横滑りしてく様を道路に打ちつけられながら見やった遠い思い出。
03-22 21:20

上司なり社会人なり、それらしく振舞うのも、時にアホくさくなる事もあるもんだな。
03-22 20:45

今聴いてる:浜田省吾 彼の歌は大抵、青臭い。青臭いのが悪い訳じゃなくて、そこが良いんでしょう。本人は昔「僕はロマンティストではなく、センチメンタリストです」と云っていたが、その機微は分かるかも。
03-22 07:38

2012.03.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


