

--.--.-- | | スポンサー広告

03/20のツイートまとめ

TA01R

TVで末永遥が出ているのを見てボウケンピンクだと云う私。何でも特撮系の役者さんから連想するのはヤメロと云いたいw
03-20 22:09

横浜スタジアム、デーゲームだと1塁側は正面に陽が来る。 http://t.co/2NkGC4LG
03-20 21:22

定点観測・近所の桜 3月20日(火)春分の日、晴れ。 http://t.co/8r46gYPt
03-20 20:21

と云う訳で、出来心で今年初のプロ野球観戦を終了。偶然にもタカハマダさんにお会いしあべさんにもお会い出来たし三浦と福山の投球見れたし直人のサード初めて見たし(笑)、何より天気のいい休日で楽しかった。
03-20 16:35

チャンステーマ0発動で盛り上がるスタンド。荒波盗塁成功で無死23塁、打者梶谷。
03-20 14:26

今日の席。今年初のプロ野球観戦。 http://t.co/aD50YdQV
03-20 13:42

琢朗! http://t.co/P9jVw6c6
03-20 13:22

ベイスターズ通り、ここは健在。 http://t.co/LpQPb4J7
03-20 13:21

球場から聞こえる応援の声。ハマスタ行こうかな(笑)
03-20 13:20

関内から歩こう。横浜スタジアム周りの、新しくなった敷地を見て帰ろう。
03-20 13:11


今日は春分の日。彼岸会に行って来ました。
03-20 12:49

ううむ昨夕の激励会、王さんと握手だなんて何と羨ましい\(//∇//)\次回は行くぞっ
03-20 10:26

うむ。ここんとこ、休日晴れた日は少なかったが今日は快晴、喜ばしい。・・・花粉の舞う以外は。
03-20 10:01

公海に向けて撃つと云うならロシアか中国かの沖に撃ちんさい
03-20 09:45

スカイツリーんとこは水族館出来るんかぁ。
03-20 09:38

北朝鮮の試射、やるならこっち向けずにバイカル湖にチャポーンと打ってみてよ
03-20 09:35

2012.03.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


