

--.--.-- | | スポンサー広告

03/17のツイートまとめ

TA01R

彼らの中ではこのアルバムが一番好きだ。Move It の疾走から始まって最後のWasted Rock Ranger のリズム迄、飽きない。 http://t.co/mjIaIv5D
03-17 20:27

久々に聴くわーこれ(笑) http://t.co/4WusC0o8
03-17 20:15

蘇我を辞す。帰りは千葉から総武線快速横須賀線に乗車。雨の夜だから、海や景色は見えない。雨に濡れた窓に、ビルやマンションの窓明かりや、広告看板や道路の照明がポツポツ映る。
03-17 20:10

松山千春 空を飛ぶ鳥のように野を駆ける風のように を聴いてる。蘇我に着いたら軽く食べよう
03-17 17:12

NHK_PRに絡んだ方を笑えない。私自身を含め、誰しも「そんなん常識だろ」と云う私見を持っていて。それだけを元に他人に何かを要求する時は、気をつけなきゃだ。
03-17 16:55

うむ。京葉線乗換えは、結構東京駅の中を歩くもんだと久々に実感。八丁堀駅だ、後40分ちょい。
03-17 16:34

さて、用事。久々に蘇我迄、2時間弱の旅。定点観測で近所の桜を撮ろうとデジカメ持って出たものの、SDカードを忘れると云う失態。
03-17 15:46

定点観測・近所の桜 3月16日晴れ。 http://t.co/Qr9DhOvP
03-17 12:15

2012.03.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


