

--.--.-- | | スポンサー広告

03/16のツイートまとめ

TA01R

という訳で、「はるまついぶき」を聴いてる。
03-16 20:52

昨日片付かなかったのが一つ、先の見通しが開いた。それと、2年間担務した業界団体の役目を今日終えて、1つ、肩の荷が下りた。ハッピー。
03-16 20:49

「4月21日全国公開」と云うCMを見て、その頃自分はどうしてるのかな、等と想像する。桜は咲いて散った後で、来週はGWって時だ。初夏に近い春の頃、かな。
03-16 20:42

ああ 歌うことは 難しいことじゃない この出だしからいいなーと思う
03-16 08:09

桜井和寿の歌うイロトリドリノセカイやスローバラード、歌うたいのバラッドもいいもんだ。「沿志奏逢2」Bank Bandより
03-16 08:04

ホッシー達、いなくなるんだね。そっか。。。
03-16 07:56

大きな肩の荷の1つは明日、下りる。有終の美、には今イチなっとらんけど、まあ仕方ない。
03-16 01:09

40を過ぎたら顕著になった 毎日14時間は月換算で80時間残業でしょ、体的には無理がたたる感
03-16 00:20

定点観測・近所の桜 3月15日晴れ 近くで目を凝らすと、蕾が丸くなりつつある。 http://t.co/gNp4bdXZ
03-16 00:04

2012.03.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


