

--.--.-- | | スポンサー広告

03/10のツイートまとめ

TA01R

細川、いいなあ
03-10 20:56

定点観測・近所の桜 3月10日、今日も3日めとなる、小雨。  http://t.co/axktF52H
03-10 20:22

「もし、この戦いが終わっても生きていいって言われたら 小さな鏡を一つ買って、微笑む練習をしよう」 ぐっと来る
03-10 09:26

うむ。エウレカセブンのサイトは、今見てもカッコいい。 http://t.co/3LjHV8bT
03-10 08:12

閏年だからあれだけど1年経つんだね。午前中大きな会議を終え、部下と食事してから会社に戻って、窓際で打合せをしていた時だった。窓の向こうでビルがゆっさゆっさと揺れて、電話が不通になって。夕方になり暗くなるからとメンバーを帰して、夜中に運転再開した都営と東横線で、2時に帰宅出来た。
03-10 00:47

ひどい雨の音。久し振りに、1日中雨らしい雨の日だったな。
03-10 00:40

2012.03.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


