

--.--.-- | | スポンサー広告

03/09のツイートまとめ

TA01R

定点観測・近所の桜 3月9日、小雨 http://t.co/VaYk2Ank
03-09 23:15

うむ。ファンタスティック・フォー、楽しかった。
03-09 23:09

ちからのうどんとむさしのむすび、どちらも食べたいもんだ。
03-09 22:29

うむ。唐突に思い出す、ちからのうどんが食べたい。
03-09 21:22

うむ。左の耳にイヤフォンを付けられるようになった!甲斐バンドを聴きながら帰る。
03-09 20:59

同じなのは、3年前も雨の日だったところかな。
03-09 20:12

今日の仕事は、3年前とラップしていたけど、あの時の気分とは違ってるなぁ、と自分の当時のブログを読み返してみた。うん、確かにあの時とは違う。違うそれを、一人見つめる。
03-09 20:10

帰り掛けに社長に「うん、頑張ろう!」と叩かれた肩が右で良かった(笑)
03-09 19:50

業界団体の総会・理事会・懇親会。要人ばかりだったし地雷もあったけど取り敢えず無事終了。一つ、肩の荷が下りた。これで、今月の肩の荷はあと三つ。
03-09 19:49

山口美江さん亡くなったと聞いて吃驚。。。
03-09 12:26


多分、「僕」は「私」よりも打ち解けた言葉。プライベートっぽいから公的には使わないようにせよと年長者は教えるし「僕」と称する事で仲間っぽい意識にもなる。ただTPOもありそうで、営業トークで「僕の会社にお任せ下さい!」とか云うと、自信過剰か甘ちゃんかい?と思われる事もままありそう。
03-09 08:24

定点観測・近所の桜 3月8日、小雨 http://t.co/xJK4Lcoo
03-09 00:16

「君には居るかい?世界の終わりが来ようとも、一緒にいようと思える人が」 そして次回は名作・第26話「モーニング・グローリー」http://t.co/gQxLnKCY 来週は22時には家に居なければw
03-09 00:03

2012.03.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


