

--.--.-- | | スポンサー広告

03/07のツイートまとめ

TA01R

そして再びゴール被弾 なんちゅー試合
03-07 23:59

そしてまさかの同点!!
03-07 23:57

まさかのPKだった
03-07 23:56

うむ。スティーブン・セガール選手(ドイツ)もお疲れの様である。
03-07 23:47

おお、ついに追いついた!
03-07 23:22

iPad3ねえ。あと4時間以上待つのもねえ。寝る寝るw
03-07 22:48

定点観測 近所の桜 3月7日曇り。 http://t.co/DM283lEK
03-07 22:30

うむ。「相棒」の新しい女将、鈴木杏樹は美人であるな。
03-07 21:54

そろそろホワイトデーね。わー沢山買わなくては(棒)
03-07 21:22

そうそう。最初見たとき、Google Payなのかと見間違えたんよね。そうかー支払いねー、と。
03-07 21:10


うむ。ジャンキーなもの食べたい。カップラーメン、カップ焼きそば、照り焼きチキンバーガー、ケンチキ。
03-07 21:06

Android MarketがGoogle Playに変わっとるけど、これユーザに説明すべきは誰なんだろうな。
03-07 20:48

常の事だが、予定時間の今段階で2つ前のをやってる。30分待ち、かな。。。
03-07 16:29

んー。早く1630にならないかな。この、「刻を待つ」のには、中々慣れないもんだ。
03-07 13:23

うむ。何か変だと思ったら、ベルトするのを忘れてた。w
03-07 13:17

2012.03.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


