

--.--.-- | | スポンサー広告

03/06のツイートまとめ

TA01R

定点観測 近所の桜今年も始めます。今年は、デジカメで撮ってその晩に上げます。3月6日、雨。 http://t.co/XbKUMiyb
03-06 22:04

うむ。藤川先生に「いいね!」だ。
03-06 21:56

「私はただ、ナントカと思ってるだけです」といった言葉を多用する人にはある種の傾向がありそうな気がするがこないだ本屋さんでそう云うタイトルの本を見掛けた。あの本何とか再会してちょいと手にとってみよう。
03-06 20:39

君が今痛い所は今の私は痛くない。私が今苦しい所は君は苦しくない。優しさを運ぶ事は出来るがそれに頼って居ると自立出来なくなるから程々に食べよう。世の中に自分と同じ人は居ないから自分を百%受け入れる人も居ない。君の人生は君のもの、私の人生は私のもの。 と云う話を思い出した。
03-06 20:21

「私はただ、ナントカと思ってるだけです」といった言葉を多用する人にはある種の傾向がありそうな気がするがこないだ本屋さんでそう云うタイトルの本を見掛けた。あの本何とか再会してちょいと手にとってみよう。
03-06 20:39

君が今痛い所は今の私は痛くない。私が今苦しい所は君は苦しくない。優しさを運ぶ事は出来るがそれに頼って居ると自立出来なくなるから程々に食べよう。世の中に自分と同じ人は居ないから自分を百%受け入れる人も居ない。君の人生は君のもの、私の人生は私のもの。 と云う話を思い出した。
03-06 20:21

「いつも楽しそうでいいですね」と云われた事がある。悪意は有ったり無かったり。老若男女、浮かれポンチなだけで生涯を終える人は居ない。夫々に苦しさ辛さは在るもんだ。そう思って居るので、「ええ、そうですね(笑)」と応じ返す様にして居る。不幸ぶって斜に構えとる間は、幸せは訪れんもんよ。
03-06 19:15

外出。なんだこの暑さ!コート不要。きぅと花粉が凄いんだろうな。
03-06 15:22

昨日からの雨がまだ降り続いてるけど、もう凍て付くような雨じゃない。午後には止むらしいけど最高気温18度ってどうなん。
03-06 08:17

2012.03.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


