

--.--.-- | | スポンサー広告

03/05のツイートまとめ

TA01R

「見る前に跳べ」と最初に聞いたのは、音楽でだったか大江健三郎であったか中島みゆきのエッセイであったか、もう覚えていない。覚えては居ないけど、何かあると胸に蘇って来る。2m幅の溝があったとして、溝がもし奈落の底になって居たらと考えると足がすくむ。本当は、跳び越えられる幅だけど。
03-05 22:02

RTも@も、TLに出るか否かは変わりない。後はあれか。しりとりなら面白いかもねってところだろうか。
03-05 19:54

あるとしたら、相手が携帯電話でツイッターしてる場合に、リプライ元のツィートが分からない、というケースはあるのかな。それはそれで合理的だ。
03-05 19:51

うむ。RTを繰り返した会話を仲間内で行う人の気持ちが、私には分からないな。。
03-05 19:43

雨だからか、寒いからか。気圧のためか、気温のためか。今日は早く上がる。
03-05 19:15

思えば95年は、胸を塞ぐ事柄の相次ぐ世相だった様に思う。兵庫県南部地震、地下鉄サリン事件、沖縄米兵少女暴行事件・・・。
03-05 08:30

広島から転勤になったのが95年3月1日。東京勤務も丸17年…早いな。車の方は来月で新車から丸20年である。
03-05 08:14

2012.03.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


