

--.--.-- | | スポンサー広告

03/01のツイートまとめ

TA01R

六本木へ行ったは良いが急遽会議は中止になってたらしいw(連絡を失念してた模様w) 会社に戻るかね、と。
03-01 15:14

飯田橋を辞す。次は15時から六本木、20分ほど空くのでメールチェック他。
03-01 14:09

美味しかった!東京ドームからの帰りにここ、と云うのもいいかもね。18人固まって座れそうだし。(プラス、4人掛け1つに6人掛けカウンター) http://t.co/CLfFuxPk
03-01 12:37

ランチメニューは、こんな感じ。カリカリそばの広島お好み焼き。「広島直送 こだわり麺使用!!」との事。 http://t.co/Pr3EGxnh
03-01 12:28

九段下駅を出る。咲くと綺麗な眺めの外堀だが、遠くからは蕾の有無も分からんな。目白通りを歩く。途中に見つけたお好み焼き屋さん、入ってみる。
03-01 12:19

霞が関を辞す。想定どおりの反応だったな。来週又説得しなきゃな事になりそうで、ヤレヤレだぜと云ったところか。次は飯田橋へ。
03-01 12:06

霞が関なう。これからの1時間、気が重い。まあやるしかないな。
03-01 10:23

3月になった。卒業の季節ねえ。梅が咲き始めて、桜の花が咲くだろう今月だ。初日の今日は、出ずっぱりの一日になりそう。歩数稼げるかな。
03-01 08:01

2012.03.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


