

--.--.-- | | スポンサー広告

02/26のツイートまとめ

TA01R

「あなたは元 兵士」というTVのセリフが「あなたは元 平氏」に聞こえたw
02-26 22:07

「21時からトランスフォーマーTVでやるんだって~」と聞いていそいそと風呂から上がったら「トランスポーター」だった件w
02-26 21:09

鏑木清方「過ぎ去ったものだけが愛おしい。失ったものだけが美しい」  そうだなあ。これは年齢を重ねないと実感出来なかったよ。
02-26 19:58

BSで再放送してる「陽炎の辻 居眠り磐音 江戸双紙」、いいね。
02-26 19:26

今日久々に家電量販店に行ってTVの値下がりさにびっくりしたが60~70インチのでかさにもびっくり。現物を置くスペースの確保も大変そうだ。
02-26 18:44

山茶花かな。 http://t.co/nOytHaKi
02-26 15:23

画質粗くてごめんなさいですが向かって左、黄色いシャツの後ろ、水色ユニに赤アンダーで万歳しとるのがゆーいっちゃん! http://t.co/dFdhXqIl
02-26 14:40

ゆういっちゃんTVに発見!二万人を超えて暫く、完走おめてとう~!
02-26 14:30

今榎本洋一とあったのは同期の彼だろうか、それにしても一で終わる名前の人って居るもんだ
02-26 14:07

帰宅して目を皿の様にしてゴールした人の名前を探している
02-26 14:03


ハマスタで少年野球大会があるらしい、凄い人数のユニフォーム
02-26 08:25

そおか、今日は桑田佳祐さん誕生日。56才かあ。
02-26 07:31

2012.02.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


