

--.--.-- | | スポンサー広告

02/23のツイートまとめ

TA01R

おんなし も、方言よねぇ
02-23 18:37

傘を忘れて外出。雨が止んでたからだなあ。
02-23 15:44

何でかぷクラスタの間ではおはようからおやすみ迄挨拶好きな人が多いんだろう。挨拶そのものはいいけど、挨拶履行のための挨拶は、私は避けたい。キャラにもよるけど(笑)
02-23 07:53

スミセイのTVCMで久々にミスチルの「Sign」聴く。いい歌。
02-23 00:53

facebookのとあるグループに参加お誘いあって気軽に承諾しこれ迄見ていたのだけど、私には合わないなと思いながらも退会方法が分からなかった。PCでよーく見ると右上に設定ボタンがありそこにあった。退会!すっきり♪
02-23 00:35

今日の自分的ホットワード「スッピンで来いよ」「お茶えり~」「過呼吸なう」「僕が君のお内裏様に」w
02-23 00:06

2012.02.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


