

--.--.-- | | スポンサー広告

02/20のツイートまとめ

TA01R

「勝者なんて居ないと思います」と云う言葉が胸に刺さって、離れない。
02-20 22:12

そうか、今日高裁差し戻し判決。当時24才の本村さんも35才。陰惨さの極みに照らし、法は誰のために運営されるべきなのか。本村さんの主張に頷きながら、そんな事を考える。
02-20 22:09

そう云えば。昨夜の必殺仕事人を見ていて、人道的どうこうはさておいて、水のあるところ人柱という手段は過去、現に用いられて来た事を再認識したな
02-20 21:48

我が事ながら、この痛みでよく会社行ってもの考えたりしてるなーと思う。社畜と揶揄されても仕方ないかも。
02-20 21:45

寒くなるとじっくりコトコト(缶スープ)割と好きだけど、この冬出て来たポテト・アンド・チーズはクセになる味かも。
02-20 21:34

あしたはあしたの風が吹く。という事にする今日の夜。
02-20 21:13

2012.02.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


