

--.--.-- | | スポンサー広告

02/11のツイートまとめ

TA01R

「法医学教室の事件ファイル」って最初は1992年のTVシリーズだったのね。20年・・・すごい長寿だ。そりゃ息子さんも成人するわな
02-11 22:10

仕事は終了したが机の片付け始めてしまいドツボw まあ適当にやったら帰ろう。
02-11 14:02

デカい揺れ。。汐留
02-11 10:28

18年前の今日だった。広島の今はないホテルで式を挙げ、夜大阪へ移動し、翌朝プーケットへ飛ぶため伊丹空港へ向かうも大雪のため大きなトランクを転がさず持ち上げて歩くなど前途多難な船出ではあった
02-11 10:08

宇宙鉄人キョーダインのエンディング口ずさんでると「弟を~地球の平和を守るため」の後に「敵は地獄の~デストロン」と仮面ライダーV3へ変化した
02-11 09:39

今日ファイターズとの練習試合が放送されるのはガオラだろうと適当に録画予約したが当たってるのを祈る外出先
02-11 09:32

土日、家で仕事するのはまみあるけども、会社へ出てするのは久々かも。
02-11 09:15

2012.02.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


