スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

車好きと寿司と広島弁

TS280697.jpg

今日は、ここ以前にブログを書いてた「みんなのカーライフ」で知り合いになって頂いた徳小寺無恒さん主催の、オフ会に参加させて頂いた。
徳小寺さんは私と同い年の1学年上の方で、かなりの日産ファン。そして、精力的なブログを私は毎日楽しみにしていて、コメントを何度かやり取りする中で今回お誘い頂けた。私と同じく「広島県出身・神奈川県在住」という事もあって、初対面ではあるけど不安は無い。(笑)

若者の溢れる渋谷駅。そこに大の男8人がそぞろ歩いて雛鮨へ!食い意地の汚い私。ウニウニイクラ、穴子穴子トロカンパチイクラ、ウニウニ・・・(笑)

参加された他の方も、当然に私は初対面だったのだけど、とても暖かく迎え入れて下さって、感激。
BOBさんWoodyさんfukaさんみやこしさん、へげぺんぎんさん、one&onlyさん、そして徳小寺さん・・・皆さん、楽しい時間をありがとうございました!好きな車のメーカーや種類が違っても、楽しいものですね。それに、その一角では私の慣れ親しんだ広島弁炸裂だったし(笑)

2006.01.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日 記

コメント

雛鮨って、雛鮨って、私の記憶が確かならば(笑)
食べ放題で流行ったお店では?!

いいなー、回らないお鮨。
私も、うにうにいくら・・・と食べたい。。。

2006-02-06 月 16:44:08 | URL | はな #- [ 編集]

そうそう

そうです、食べ放題で有名なあの雛鮨です(笑)

食べましょう。オフ会を企画しておくんなましー。はなさん幹事なら、30人位集まるでしょうぞ~。ひと皿20カンで出てくるので、その時は「うに皿」「イクラ皿」を頼みましょうぜぃ。

2006-02-08 水 00:06:02 | URL | はまたに #HfMzn2gY [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


