

--.--.-- | | スポンサー広告

02/03のツイートまとめ

TA01R

「カッコつけたかったんじゃよ、おまえの前で」今日買ったこの本、楽しい!(笑) http://t.co/tx0LXRyE
02-03 20:47

今日は節分、四季の分け目。暦の上とはいえ、明日は立春!
02-03 20:35

今週は、社会復帰後初めてのフルワークウィークだった。まだまだ本調子とは言えなかったな。
02-03 20:34

明日は明日の風が吹いてもまあ大丈夫、というダロウ運転見切り発車で会社退出。「杜王町プロファイル」という本とノザキのコンビーフとを買って帰るのであった。週末だし、と密やかな浪費。
02-03 20:29

2012.02.04 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


