

--.--.-- | | スポンサー広告

01/31のツイートまとめ

TA01R

昨日は9728歩、今日は11932歩
01-31 21:12

あと、同じ大会で違う年に、走る直前にワインを飲んだ事もあったな。あれは効あた(←あんぽんたん)
01-31 21:08

市民マラソンと云えば、昔勝沼ぶどう郷でヨーイドンから最初の500m~1kmだけ猛ダッシュして先頭を走った事があった。あれ気持ち良かったなー。(そこからはガタッとペース落ちて抜かされまくった。笑)
01-31 21:07

あと、同じ大会で違う年に、走る直前にワインを飲んだ事もあったな。あれは効あた(←あんぽんたん)
01-31 21:08

市民マラソンと云えば、昔勝沼ぶどう郷でヨーイドンから最初の500m~1kmだけ猛ダッシュして先頭を走った事があった。あれ気持ち良かったなー。(そこからはガタッとペース落ちて抜かされまくった。笑)
01-31 21:07

昨日は9728歩、今日は今んとこ1万歩超えてるが駅からの帰り道がまだある。
01-31 20:47

今日で1月が終わる。逃げる2月、去る3月、で年度末だ。早い。
01-31 20:45

2012.02.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


