

--.--.-- | | スポンサー広告

その一方で

TS280701.jpg

ぴん・ぽーん

天気のいい朝。誰??

出てみると、1台の1BOXカーがウチの塀に突っ込んで停まっている。ウチの家の前の道路は行き止まりなのに、車が迷い込んで入って来てしまったようで、ウチの家の前の道路は三叉路全てが複雑な形状の坂道のため、タイヤが空転して、立ち往生してしまったのだ。
助けようにも、位置的にウチのエスクも出せない。若い運転手は青ざめた顔をしていて可哀想なほど。でも、可哀想だったのは、私が「ブログのネタにしよー」と軽い気持ちで写真を撮った事だ。きっと、それは彼を「げげー、とんでもない奴んとこで事故してしまったーっ!後から法外な請求とかしてくんじゃなかろうか」などと思わせてしまったに違いない・・・

ごめんね。そんなつもりは無いよー(^^;)

警察が来たりJAFが来たりして、ちょっとした騒ぎだった。でもほんと、ちゃんと塀を設置しといて良かった。下手したら転落してるよ・・・(汗)

2006.01.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日 記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


