

--.--.-- | | スポンサー広告

01/24のツイートまとめ

TA01R

1週間振りの我が家。剃らなかった髭は意外に伸びなかった。習慣とは恐ろしいもので、22時になったのでもう眠い(笑)
01-24 22:06

梵?
01-24 20:20

日テレニュース24でダルビッシュのlive来たっ
01-24 16:13

ガラスを介さないで見る空と川、そして渡る風。 http://t.co/v9CNfFXk
01-24 10:56

見た目には雪模様の見えない本牧の朝 http://t.co/FLpfsW2E
01-24 06:41

四人部屋は私含め全員、整形外科関係で手術受けた者。22時の消灯から朝6時迄静かにしてるがずっと熟睡と云う訳でもない。ゴソゴソしてても看護士さん巡回時は寝たフリして会話しない(会話してたら話し声で今眠れてる人を起こすから)など、皆さん割に大人。
01-24 03:38

この時間はしんしんとした寒さ。雪、かぁ
01-24 02:42

2012.01.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 呟き

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

はまたに

Author:はまたに
FC2ブログへようこそ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


